「正直どうでもいい?」

漫画 音楽 娯楽

ダンおにでミク曲・・・あとちまちまモンハンを

「ダンおにでミク曲やりてーなー」 と思って探してたら、ありました →  (いきなり音出るので注意) すげー、たくさんあるw早速ブクマですよここは。 というわけでやらせてもらいました。 最初はやっぱり代表曲「メルト」で。 一回目 メルト 5key / Melt AA 1.25 x Default OFF Default Default Visible Default イイ!(・∀・):670 / マターリ(´∀`):79 ウワァン(`Д´):60 MAXCombo:52 キター!(゚∀゚):32 / イクナイ(・A・):10 FREEZECombo:6 SCORE:539417 2回目 メルト 5key / Melt SA 1.25 x Default OFF Default Default Visible Default イイ!(・∀・):703 / マターリ(´∀`):61 ウワァン(`Д´):45 MAXCombo:94 キター!(゚∀゚):36 / イクナイ(・A・):6 FREEZECombo:9 SCORE:615629 よしなんとかSA行った!まぁ難易度は普通くらいだったからこんなもんか・・・ と思ったら ブラック★ロックシューター 7key / Go forward 撃沈 1 x Default OFF Default Default Visible Default イイ!(・∀・):15 / マターリ(´∀`):6 ウワァン(`Д´):9 MAXCombo:7 キター!(゚∀゚):0 / イクナイ(・A・):1 FREEZECombo:0 SCORE:158 7Keyで死亡・・・。7Keyは全っ然練習してないですww このサイト、音質いいしフラッシュの演出も手が込んでて面白い!オススメ! しかも管理人たち俺よりいっこ下っていうね・・・すげー。

  >>colo様 あいつを倒すのは相当後になりそうです・・・。 ランスか~、そういや放課後一緒にやった人もランスだったな。一回使ったきりなので、ためしにランスで狩り行ってみようか。 でもね、ガンランスの格好よさはすさまじいですよ! 構えるときのあの重厚なSEを聴いた瞬間に惚れましたね! パンプキン飽きるのはやっ!!       全身フルフルでガノトトスに突撃→死 全身フルフルでトリケラトプスみたいなヤツに突撃→なんとか勝 ガンスを毒属性のに変えてみたのですが、すごいグラフィックで笑ったw 紫色の丸太持ってるみたいw 弾を装填するとき、前までは 「ガショッ ジャキィィイーン!」 って感じだったのに 「ガンッ どぽんっ・・・」 って音になったw とかやってるうちに三連休一日目が終わってました。 そのあと小説読んで2時半に寝ました。 酷い一日でした。満足です。