「正直どうでもいい?」

漫画 音楽 娯楽

ライブチケットと色々

サカナクションのライブチケとってきたよー。 20090110175425.jpg 実はライブのチケット買うのはこれが初めて。むしろライブが始めて。 日曜日だし、安いし、名古屋だし、ということでガマンならずに買っちまったw 2月15日、楽しんできます!一人で・・・。 その前にサカナクションの3rdアルバムも買わなきゃな、再来週発売ですw


19.jpg アニメ効果ハンパねぇw よいちはもっと多くの人に読んで欲しい(そしてニヤニヤして欲しい)作品なので 有名になってくれるのは俺としても嬉しいw うまくいってほしいなぁ、アニメ化。 チャンピオン系にしてはマニアックな要素が少ない作品ですしねw


モンハンを相変わらずまったりのろのろプレイ中。 ようやくドドブランゴを倒して村長クエストは星4つに。 でもいまだにガノトトスが倒せない・・・なんだあれw ガンナーの方がやりやすいんかな。ガンランスでも太刀でもフルボッコされるw ガンスメインでやってるのでガード性能+がほしいんだけど、材料取れる敵に到底かなわないという酷い状況。 まぁそこらへんは粘り強くがんばりたいと思います・・・。

      >>ナカシマ様 「正直どうでも」と「正直どうでもいい」の2パターンがあるが・・・かたっぽお前かww まぁ別にいいんだけどもww >>宗一郎 (#^ω^)ビキビキ   3連休だ~ なにしようかな~ ・・・と考えてる間に終わっている連休マジック。 もちろん宿題をやるのは最終日の夜。 たぶん今回もそうなるw あ、るーこ攻略しました。 CG綺麗でいいな。