「正直どうでもいい?」

漫画 音楽 娯楽

こえでおしごと!1巻 感想

こえでおしごと!(1) (ガムコミックスプラス) (ガムコミックスプラス)こえでおしごと!(1) (ガムコミックスプラス) (ガムコミックスプラス)
(2008/12/23)
紺野 あずれ

商品詳細を見る

20090105194425.jpg  !? というわけで話題の声優漫画。 ただの声優漫画ではないですよ!純情な16歳の女子高生にエロゲー声優をやらせるという、ド変態漫画ですよ! 一部ではすでに有名な作品ですが、このたびついに単行本化です。 声優業界の漫画というのもあんまりないですが、エロゲー声優の漫画なんて聞いたこと無かったので驚きましたね・・・。しかもそれを一般誌でやるっていう・・・。 紺野あずれさんと言えば成年誌で活躍していた作者さんですが、この作品は一般向け。なのにノリはほぼ成年誌ww主人公の想像内でバッチリ本番やってるしエロゲCG映してるしで編集も作者も悪ノリしすぎww まぁ長文でぐだぐだやるのもアレなので、画像をね。うん。 20090105194303.jpg ※一般向けです 20090105194504.jpg ※一般向けです 20090105194406.jpg ※一般向けです あちゃー。 解説するとこの主人公の子、作者により、想像だけでイけるスキルを授けられています。 一巻の時点ですでに数回オーガズムを迎えています。凄いですね。 しかも「これからもどんどんイかせてやろうと思います」とまであとがきで言われる始末。 こんなこと言われちゃあ、2巻も買わざるを得ませんね! これで18禁じゃないってんだから、日本もまだまだ懐が広いようです。 作画的にも満足。 清潔感のあるサッパリとした絵柄で、エロい表情は流石の一言。 ここらへんは流石は成年向けで慣らしてるなぁという感じw 設定や展開に若干のムリを感じるものの、まぁそんなん無視して、赤面し悶える女の子をニヤニヤしながら楽しむ作品でございます。 女子高生が顔をまっかにしながらエロいことを言いまくる・・・ ああ・・・文面だけで興奮してくる・・・。 『こえでおしごと!』1巻 ・・・・・・・・・★★★★ セクハラ漫画。彼女のエロゲー声優としてのレベルアップに今後も期待ですw また、エロいだけでない、物語としての話題性も増してくれるといいですね~。


女子高生エロゲー声優マンガ 再入荷→2日たらずでほぼ完売 今回の漫画に関して。よかったー買えてww センスを感じるタイトル 「その時は彼によろしく」は映画見たときも「おおおー」ってなりましたw 曲ならロビンソンラッキー・ルチアーノに射たれる前にの2曲は純粋に凄いと思う。 あ、あとは「秒速5センチメートル」もかなり。

>>ナカシマ様 お前HN固定しろw サカナクションしってる人はそんなに多くないんじゃないかなー メジャーデビューしてるけどまだまだマイナー。シングルも一枚しか出てないw まぁ・・・二年後には人気になってると思うけど!(信者化 とりあえずおいときますねつ そういえば 「広域化」って攻撃範囲が広くなるんだと思って フルフルシリーズそろえたんだけど このスキルは回復薬とか使ったときに、周りの人も影響受けるスキルだった 一人プレイしてるのに微妙すぎるw