「正直どうでもいい?」

漫画 音楽 娯楽

キミキス東雲先生版2巻感想

キミキス-various heroines 2 (2) (ジェッツコミックス) キミキス-various heroines 2 (2) (ジェッツコミックス)
エンターブレイン (2007/09/28)
白泉社
この商品の詳細を見る

   「三ヶ月も・・・離ればなれになっちゃうから・・・」 なんというエロス。しかし、それの上行く可愛さ。表紙いいねぇ。 オムニバス形式で進む恋愛漫画キミキス東雲先生版、2巻です~。 この漫画、1巻ごとにヒロインがリセットされるオムニバス形式をとっていて。 1冊で1つのシナリオを読みきれて、内容以上にスッキリできます。 幼馴染のお姉さんがヒロインだった1巻。2巻ではサッカー大好きスポーツ少女です。 ストーリーは王道展開。「恋のコーチになって」はなんかもう読んでて「があああああああ」と叫びたくなってくるほどの赤面率。あ、俺がだよ?俺きめぇwwww 絵のむっちり感が凄いですねぇ。どんなシーンでもちょっとエロく感じてしまう。 お気に入りは図書館での勉強シーン。がんばって暴走を抑える主人公。キモい。 ヒロインから受け取ったジュースを間接キスだとうろたえる主人公の表情。キモい。 面白いんだけど・・・主人公がたま~に見せる表情がなんとも言えずに好きになれませんでした・・・。 男からみて、ちょっとムカつく男主人公、っていうのかな。 ついでに女の子たちも。デフォルメ化が微妙におかしくて、たまに「ん?」な顔をしてる時があったり。・・・漣が敏感に反応しすぎなのかもしれませんがね。 内容もこれといってつっかかる部分もなかったです。ゲーム版のラストシーンは大好きだったのですが、漫画版ではアレンジされてて残念。 絵はやっぱりいいんですがね。キスシーンは流石と思いました。 まぁこの漫画はストーリーではなく、キャラ萌えありきな漫画かな。それだけにヒロインの可愛さはもの凄いですよ。キス直前でわたわた慌ててたり。 ・・・いやしかし、なんともキスキス連発しすぎて書いてて恥ずかしいぞ、この感想・・・。 『キミキス』2巻 ・・・・・・・・・★★☆ 5 女の子の可愛さはいい。ストーリーには期待せずに。 しかし流石はエロ漫画家。擬音だけ抜き出すとホントにエロマンガですよコレ。

本の感想だけの更新が増えてますね。 コメントの返しとかは、雑記がある時の更新にまわしてます。 それにしてもエロいなこの漫画。 長く続けてくれればキャラへの愛着もましてもっと感動できるのかな。