「正直どうでもいい?」

漫画 音楽 娯楽

漫画版 とある魔術の禁書目録3巻 感想

とある魔術の禁書目録(インデックス) 3 (ガンガンコミックス)とある魔術の禁書目録(インデックス) 3 (ガンガンコミックス)
(2008/11/22)
鎌池 和馬

商品詳細を見る

   ここにいるミサカは 全てミサカです さて漫画版インデックスも3巻目。原作小説3巻の内容です。 アニメの方もこのミサカ編は評判いいらしいですね。 原作で言うところの3巻というのはファンからしても評価の高い巻であり、確かに1,2巻とは何か違ったものを感じることができるのです。 なんといっても一方通行こいつの格好よさはハンパじゃない! 20090103210205.jpg 主人公である我等が説教魔上条さんもナイス。3巻でのラストバトルでは燃えましたねぇ。熱い主人公がボロボロになりながらクサいセリフを吐くようなのは大好物ですので。。というかこの3巻が原作1~6巻までで一番バトルがうまく描けてると思ってます・・・。 さて漫画版。内容は上条さんアクセラレータをめぐる計画を知るまで。 ミサカ妹とアクセラレータの戦闘はもちろん、ミサカ妹のパンツ、ミサカ妹の猫愛、ミサカ妹の困り顔、ミサカ妹のパンツ、その他ミサカ妹のパンツなどが豪華に繰り広げられる珠玉の一冊。(ごめんなさい銀魂パクりましたw 相変わらず繊細かつ迫力ある作画でいい感じ。 特に近木野さんが描くキャラは可愛らしくて大好きですwでも顔がみんな幼いw アクションは動きが少し見づらい?箇所もありますが上手い。戦闘格好いいな。 原作がもともと漫画栄えしそうな作品ですが、みごとにファンに期待に答えられている数少ないコミカライズなのではないでしょうか。 実際ガンガン本誌でもかなり人気を獲得してるっぽいような。 進行速度は遅いものの、安心して読めて、しかも漫画としても面白い。理想的です。 漫画版でもこのアクセラレータの魅力を最大限引き出すため、一刻も早くラストオーダーを出すべきだと思うのですがどうですかね。いや別に俺がラストオーダー大好きなんてそんな幼女趣味みたいなそうんなのねぇ、ないですよねぇ、ないですよ? 漫画版『とある魔術の禁書目録』3巻 ・・・・・・・・・★★★☆ 安定感あってよし。でも表紙のミサカたちちょっと腕細すぎ?w アニメも好調で、シリーズ全体が盛り上がってますね。原作まだ読みきってないけどw


大河「え!竜児って童貞じゃないの!?」 後半はちと微妙でしたが、前半の面白さはヤバいwwみのりんwww ハヤテのごとく!:1000万部到達 4年で大台へ おめでとうございます!・・・といっても自分はアニメがダレた辺りでハヤテからは撤退してます。 しかし1000万部か・・・、朝アニメでしたし、子供達からの支持もありそうですね。

    一ヶ月に一冊しか小説を読まない自分が 珍しく今月は2冊目を読んでますw そのかわり漫画がたまってます・・・キツい!でも幸せ! 「オレ、多分お前よりオタクになっちまったわw」 といわれたんだけども 俺ってそんなに大した存在ではないと思う。 ネットにいけばもっと際限なく嵌ってる人も大勢いるし。 というか、自分がオタクであるとはあんまり思いたくない。 気づいたら、なんか周りからオタク呼ばわりされてたわけで。 だから 「オレ、多分お前よりオタクになっちまったわw」 と言われたって 「どうぞどうぞ」みたいな気分。俺そんなに大したヤツじゃないから。 オタクかどうか、どちらか上かなんて競っても意味ない。 全部趣味なんだから。 負け惜しみではなく、結構マジでそう思います。  ゲリョスの頭が全然手に入らなくて涙目。