「正直どうでもいい?」

漫画 音楽 娯楽

祭りってやっぱ楽しまなきゃねと色々

せっかくのブログです。たまにはそれっぽいことも書かなきゃね。と。 つーわけでここらで一番でかいお祭りに初参戦したのでそれ関連を。 5時半ごろから現地で行動を開始し店をうろつきまわr・・・・・・・値段高ぇよww 揚げ4つで500円・・・。しかも味うすいwたこ焼き8個で400円wジュース300円w  俺の所持金やべぇよw ・・・とか文句垂れながらちゃちゃっと晩飯をすませました。 男5人のむっさい集団で行動してましたが、同じ中学だった人とかも結構いましたねぇ。 変わってる人は結構変わってて、相変わらずな人はとことん相変わらずでした。 ああ、でもやっぱりみんなそんなに変わってませんでした。(あえてもう一度) ・・・んで、夏祭りといえば花火!・・・ということで。 祭りの打ち上げ花火も楽しかったけど、その後やったムチャクチャな花火が糞ワロタww 祭り中に合流した別グループと合体してみんなでコンビニで花火を購入。 場所を公園に移してそこで ・・・・・・・夜の公園・・・・・・?アッー! はなくて花火w まずひとつ。ロケット花火買いすぎです皆さんwww50本くらい?w 手に持ってシャアアアみたいなのを想像してたのに、みんな天元突破を目指してますね! ペットボトルに5本以上つっこんで一斉点火→ペットボトル倒れて俺逃げ遅れ涙目ww ねずみ花火もかなりたくさんあったしw それと線香花火は一本ずつやろうよwまとめてやるとすぐ落ちるぞw え?俺?ロケット花火を手で持ちながら飛ばしかましたがなにk(ry ・・・とまぁ久しぶりにリアルでハラハラした一日でしたが、面白かった! 家に帰ったのは11時。電車の中でまた別のグループと合流。 しかし見事にスルーされる漣。まぁこのキャラでこの顔だからねぇww ・・・余裕で勉強してませんでした。とりあえず1時間半やりました。眠いよ。 ・・・かなり簡単にまとめました。読みにけぇなー・・・・・・。 またしてもリアルでcoloさんとご一緒させていただきました。里香かわいいよ里香。 コミックは下から取った方がホントにキレイなのか? 漣は上から2番目をとります。2とか3がすきなのです。特に深い意味はありません。 所持金7円男、ラーメン完食失敗で逮捕 これはかわいそうすぎる・・・・・・。なんでここまでするんだw HEY!×3スピッツがでてました。テレビでみるのはかなり久々。 つかHEY自体見るのが超久しぶりだったんですが・・・やっぱELT新曲が大好きだ。 ボーカルの人のよくわからない腕の動きはスルーするけど、爽やかでいいなぁ・・・。 スピッツは今回かなりTV出演するようなので、見れるヤツは全部見ようと思います。 ・・・そろそろ1stアル並にくらーい曲も聴きたいんだけどねw ではでは。 一日から一週間学校なのに提出課題がまだ終わってません。これは死ぬ。

>>生きる人82様 一年前なんて何してたか忘れたな~。でも中学は3年のときが一番楽しかった。 ぼやぼやしてても勝手に進むねぇ。ちゃんとがんばらんとw 2周年のときもこうして更新しているのかなぁ。 ニコニコのマイリストの中身がスピッツひぐらし関連で埋まってる。 ひぐらし解OPのピアノ演奏と歌を合わせたやつを聞きまくってる。 歌詞職人の仕事っぷりに感動。BUMPの天体観測も歌詞職人がすごい。神業 108式シリーズのスネオヘアーもお気に入り。 なにやってんだ俺www  ぬあー、勉強しねえとー。 なんでしらんけど昨日家に帰ってから勉強にかなり集中できた。 なんでだろう。