「正直どうでもいい?」

漫画 音楽 娯楽

わたしたちの田村くん漫画版2巻感想と色々

30000HIT、ありがとうございます!でも特に何もしません! 名古屋で買ってきたよシリーズ2つ目。 ちくしょう、笑顔が眩しいぜ・・・(田村仕様) 200707172132000.jpg
アマゾンに表紙がなかったので、練習もかねて画像リンクを仕込んでみる漣。 と、いうわけで。わたしたちの田村くん漫画版2巻の感想行きまーす。 原作は電撃文庫の小説。大好きな作品なので、もちろんその漫画版も購入。 内容としては小巻に告白→数々のギャルゲー的イベント→(´・ω・`)→( ゚д゚ )・・・な流れ。いつも思うけど、このブログの感想コーナーは既に買った人じゃないと分かりづらいw 一巻が非常にいい出来だったので原作を読み直したりもしたのですが・・・やっぱいいね。 そして漫画版2巻を読み終えて確信した・・・。上の画像をみてくれ。それが全てだ。 漣は小巻派です!!なんなの。もうなんなのこの可愛さ。畜生め。 いや、相馬さんも好きさ!好きさよ!(混乱)でも、やっぱり小巻がいいなぁ。 ・・・でもこの作者、正面と横顔で微妙にキャラが違う風に見えてしまってます。 まぁ、難点といえばそれぐらいなんですが。コミカライズ作品としてはかなり良質ですね。 タイトルから主人公がモテまくる上に色んな女の子の間をフラフラしまくる某いちごパンツ漫画のようなものを想像するかもしれませんが、全然違いますよハイ。 ま、やっぱり原作が好きなので。ちょっとでも興味を持ってくれたらまずは原作を! 2巻で完結(らしい)なので、割とお金をかけずに楽しめます。オススメ~。 ちなみに漫画版は全4巻構成。3巻は相馬さん祭りになりそうですww カナダ人のアニヲタだけどなんか質問ある?w これは酷い国際交流w 日本語UMEEEEEEEE こなたのような女は実在するか? 女オタク=腐女子、ってワケでもないよなぁ。。アニメ好きな人もいるし。 今後の予定リストアップ。八月編。 8月4日 会長はメイド様!3巻 9日 ワールドエンブリオ3巻 10日 きみのカケラ6巻 11日 鋼の錬金術師17巻 獣神演武1巻 27日 ひぐらしのなく頃に 宵越し編2巻 29日 トムソーヤ ・・・・・・いや、違うだろ俺・・・・・・・・・・。つか、こんなに買えるかよ・・・・・。 7月20日~~  夏休み (課題多すぎワロタ。   ・・・・・・ワロタ・・・。) 7月24日、25日 大学見学ツアーin東京 (東大とか早稲田行くらしいが本命はアニメイト) 8月1日~8日 高校で一週間特別授業 (一週間学校。超ダルいがワールドエンブリオのため) 8月11日~14日 北海道旅行 (なぜか三泊四日で家族旅行。サイカノの舞台に乗り込む気マンマン) 8月20日~25日 高校で特別授業&課題テスト(ところであゆあゆのエロシーンは絶対要らない) 8月25日~・・・・・・  (スピッツのニューシングルのプロモが最高すぎる。たまらん) ・・・意外と忙しいかも。まぁ部活やってないんでほかの特進クラスの人よりは楽か? はやめに課題は終わらせて気楽に遊びたいですね~・・・。 ではでは。 昨日はサンデーコミックス発売日。 RANGEMANとハヤテの最新刊を買ってきました。2冊ともおもしろいです。いえす。

>>いか様 『これでいこう!』じゃねぇよてめぇwww そういえば夏祭りとかってどうしような。 どれに出没しようか・・・・・・。 >>生きる人80人目 80おめでとうw感謝wほのかはオススメだよーちょいと高いけどなw サイトをリンクで張ったりしてるけど、みんなどれくらい行ってるんだろ? あんまり役立つところ置けてないだが、結構需要あるんかね。 さて、PCが奪われてげっそりしておりますワタクシ、 漫画とDVDに走ってます。 もう見飽きたはずのDVD・・・何度頁をめくったかわからない単行本・・・ そして同人誌。 え・・・? もういいよちくしょう!(意味不明