「正直どうでもいい?」

漫画 音楽 娯楽

とりあえず事前報告を・・・

前々回あたりに書いたように ちょっくら東京行ってきます。という報告を・・・。 ・・・・・・・・・・・・。 いや、それだけなんだけど(´・ω・`)

>>いか様 ホントに名前を変えててワロタw エヴァ劇場版も近づいてきてめっさ楽しみでござんす。 IDOにねたみのメールを送りつけまくってやろうかw コピペ ガムをクチャクチャ噛んでたら、普段俺のことキモイとか言って避けてる女が寄ってきて 「私にもガムちょうだい」って言ってきやがった。 かなりむかついたんで、 女の首根っこ掴んで口移しで自分の噛んでるガムをやるフリをしてやった。 殴られるか、悲鳴をあげられるか、どうでもいいが二度と近寄るなと思った。 ところが、 驚いたことにその女は目を閉じて唇を少し開いたんだ。 俺の方がビビッて、あわててちょっと離れた。 しばらくの間があった後、その女は 「マジでするのかと思った」と小声で言って、 ガムを奪って走り去った。 それから何日か後、 その女がキャンディーを食ってたので今度は俺の方からひとつくれと言ってやった。 そしたら俺をからかうように、なめてたやつを唇にはさんで口をとがらせた。 俺はその女の唇ごとキャンディーをほおばってやってやったよ。 今ではその女も俺の彼女。 その時なめてたキャンディーはもちろんヴェルタースオリジナル。 なぜなら彼女もまた、特別な存在だからです。 2007y07m23d_183904221.jpg
あと髪切りました・・・・・・。