「正直どうでもいい?」

漫画 音楽 娯楽

初音ミクProjectDIVA購入

20090703173017.jpg すっかり夏空がまぶしい季節に。 夏太りしませんように・・・!そして夏明けに「ラブプラス」か・・・買わないけど楽しみです。


よくよく考えたらこの新ケータイ、前まで使ってたbP903iXより前に出たものなワケで。 やったー新機種だー!・・・つーことではないんですねw まぁ全然綺麗だしいいんだけども・・・いや、でもひとつ不満が。 カメラの性能がイマイチ!しかもこれまでと待ち受けサイズが違う! ブログに使う画像のほとんどを携帯カメラで撮っている自分にとっては、地味に痛いw 20090706174407.jpg (ちなみに「ペプシしそ」もイマイチでした。) ・・・ブログに使う画像はP903iXで撮ろうかな・・・。


20090706173616.jpg んで、もういっこ。 テストを無事終えましたので・・・初音ミクProjectDIVAを購入&開始! ざざっとやってみましたが、結構タイミングがシビアですね・・・。 2時間ほどやったらルカのモジュールがゲットできたので、ルカコスでプレイ。 ミニスカで踊るミクもいいんですが、ルカのふとともチラリズムがたまらなくエロい・・・! 今後の目標は水着ルカのモジュールです。その次はカイトがほしいです。 ただ、音ゲーなのにオートセーブでないのがちとアレかな。 音ゲーでセーブする習慣がないので、注意しなければ。 しかしこのゲーム・・・やっぱメモステに容量無いと面白さ半減だよなぁ・・・。 ネットでみんなが作ったステージ拾ってやってみたいなぁ・・・。 早いとこ買っておこう。


「ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序」のテレビ初放送視聴率12.7% 15%くらいかなと思ってましたが、ちょいと低めですね・・・。 暇だしヤフーブラジルの「!」をおしてみっか 家族の前なのに吹いたwww

  >>ナカシマ様 まぁそりゃそうだし、俺もその場で言ったよw 簡単に行き着けるところにぽいっとおいていた俺も悪かったしな~。 教訓を得た、ということで、今後気をつけたいと思います。            アマガミラジオを聴きながら更新。 小野Dやべぇwwwww完全なる不審者wwww そして新谷さんの挙動も完全に不審者。 いや、確かにゆかなさんを前にしてしまえば誰でもこうなるだろう。間違いない。 魔性の女・・・! 今回の記事は、PCでは見えるだろうけど水平線をたくさんひいてます。 でも携帯からだとこれが見えないので、携帯から見てくれている人だと見づらいかも。