「正直どうでもいい?」

漫画 音楽 娯楽

「エム×ゼロ」4巻感想と「半分の月」ドラマCD4巻感想のカオス2本立てと色々

エム×ゼロ 4 (4) エム×ゼロ 4 (4)
叶 恭弘 (2007/07/04)
集英社
この商品の詳細を見る

まだアマゾンさんには表紙が来てませんが・・・ルーシーが色っぽいです。 というわけで本日発売のエム×ゼロ4巻の感想です。期末試験だと?知らんがな。 内容としては、3巻のラストから続く洞窟探検の話と、クラスマッチ前の主要キャラ紹介かな。 新キャラは擬人化植物ルーシーと、エム×ゼロのお色気ルートを切り開いた観月、女性ウケが良さそうに見えてあんまりそういう話は聞かないC組の大門とかが出てきました。 一部で大盛り上がりしたアレコレも収録。まさにエロス爆発。熱い何かが伝わってきます。 ジャンプではこれを凌ぐレベルのあの漫画があるのですが、色気はこっちが上だよなぁ。 それに、エム×ゼロになってからかたくなに下着を描かなかった作者さんがですよ? スライムやらモザイクやら・・・ここまでやってくれたんです。それだけで感動モノ・・・! あと、過去最高にオマケが充実しています。1巻の時とは大違いww桃瀬かわいいw 5巻ではクラスマッチをぎっしり収録ということですね。今から楽しみ! 本屋ではサムライうさぎも出ててかなーり迷ったけど、買わなかったよ(´・ω・`) (4巻のルーシーを見てて、もしやと思ったけど・・・P104とかP121とかのアレは本物か?) 今思えばフラグだったこと まぁこれとは違うけど、なんか最近思い出してばっかり。漫画の影響は受けやすいタイプ。 水素「私といっしょにHなことしよっ!」 テストにて・・・・・・「あっ、ここイミフでやったところだ!」 ただいま期末テスト中です。今日が二日目。 英語Bと数学Aで完全死亡。明日は科学と数学I。どんな顔で帰宅してくるかもう予想がつく・・・。 あと二日です。後半戦がんばります・・・・・・・・・といいながらネタもないので感想ドンっ

ドラマCD 半分の月がのぼる空 Vol.4 ドラマCD 半分の月がのぼる空 Vol.4
イメージ・アルバム、水島大宙 他 (2007/05/30)
WAYUTA
この商品の詳細を見る

ジャケットを眺めるだけで半泣きになりそうな俺をどうにかしてください。 半分の月がのぼる空ドラマCD4巻です。 だんだんと収録時間が短くなってますが、内容は文句なし。声優さんナイス! ・・・まー、声優だけで言うならアニメ版の方がいいんだけど、それ以外が終わってるんだアニメは。 原作でいうと、3巻の最初から里香が倒れるシーンまでですね。 カメラのくだりから学校潜入、そして・・・(´・ω・`)・・・な内容。 挿入歌が物語りをいい感じに盛り上げてくれますね。 1巻で夏目の過去話をやったので5巻でどういう構成になるか分かりませんが 予告で「なぁ、里香。ここはお前のいない世界なんだ。もう24だぜ。17だったあのころとは違うんだ」とか流れてきたときはもう「うわああああああああああ」ってなったorz というわけで、発売延期になってしまった原作の5巻を楽しみ待ってます。 つーか、Onedayは聞けたけど、なんとか5巻の内容やってほしいなぁ・・・。 ドラマCDは5巻で終わるのかな?原作4巻も好きだけど、一番好きな原作は5巻なんです。 思った以上に長くなってしまいましたが、そろそろ勉強いってきます。 最近はテスト週間で午前授業。ラクといえば・・・ラクじゃない・・・・・・ ではでは。 電撃文庫のメルマガで水瀬葉月さんの新作発売が発表された。 あーもうこりゃ買うじかないんじゃんか!

            >>いか様 もらわないといいながら、意外とみんなやってくれたなあのバトンww おまいも色々大変ですな・・・・・・まぁがんばれ。 テストそっちはどうですかwこっち?HAHAHAHAHAHAwwwないないw ・・・・・・・・・・ない・・・・・・よ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・                7月に入りましたね。今年ももう半分ですよ。 ちなみに今月26日がこのブログを作った日ですよ。もうすぐ一周年! ま・・・特に何もしないけどなw VIPでおみくじやったら『豚』になって、住人にフルボッコにされましたが何かw