「正直どうでもいい?」

漫画 音楽 娯楽

エム×ゼロ6巻感想とか

寒くなってまいりました。もう11月です。2ヵ月後には来年です。はやいねぇ。 978-4-08-874436-0[1].jpg
   「お前、どうしてその事を知っている?」 表紙の二人のサイズ比、普通に考えて逆だろうが! と言わざるを得ない表紙。いや、中身が面白けりゃ文句はないですがw というわけでエム×ゼロ6巻感想~。明日模試なので軽めに。 内容的は5巻から続いたクラスマッチのラスト。盛り上がってます。 クラスマッチは緊迫感があっていいですね。ここだけ見るとバトルマンガですね。 それが終わったあとは面接試験編。過去へタイムスリップ。過去を変えれば今も変わる、と。 この面接試験編のオチ。深く考えるとよく分からなくなってくるのでやめましょうw ドラえもんに似たようなお話がありましたね。まぁどんなのかは読んでみてください。 この巻、全体的に緊張感溢れる展開で印象深いです。連載で見るのとカンジ違うしね。 ということでかなり盛り上がってる一冊です。1冊ですっきりまとまってるし。 今本誌でやってる文化祭編は個人的にイマイチなので、この頃の面白さを取り戻して欲しいです。 にしてもクラスマッチ、本当に面白かった。迫力満点。熱いです。 もうこういう集団戦やらないのかなぁ・・・。作者がやりたくなったらもう一回やるのかな。 連載1周年突破、コミックスも6冊目と、物語も長くなってきましたが この漫画、毎回のように違うことをやっているので飽きませんね。 たくさんキャラがいて、どいつもこいつも魅力的・再登場して欲しいです。 でもこの漫画、良くも悪くも主人公命。主人公が好きになれなかったらハマるのは難しいか。 ・・・・・・あとあのオマケ、本誌で隠されたとガッカリしてたのに、作者はやってくれました。 エロいです。エロいのはいいことです。男とはそういう生き物なのです。 「エム×ゼロ」6巻 ・・・・・・・・・★★★☆ ハリのある展開の数々で見所ありまくりな一冊。絵も相変わらずいいですね。 明日は模試だー・・・・・・ってのにこんなことやってる俺はもうしねばいいと思う。 ああ、そうそう。 200710312132000[1].jpg
そういえばヒャッコと夕日ロマンスの単行本買った時に送った懸賞。 忘れてましたが、当選してしまいました。上が届いた品。 サイズは小さめですが、クリアしおり3枚組み。使いませんが、なんか嬉しいぞ。 ヒャッコの2巻が11月に発売だそうで、まぁ今回も買うと思います。 何か当たるとやっぱり嬉しいモノですね。といわけで報告でしたー。 ではでは。

>>イカ様 爆笑されて、これでもちょっとだけ傷ついたんですがwww エロは確かに必要。だがエロばかりじゃダメなんだよ。だったらエロマンガ読んでればいいんだ。 Kanonを思い出してくれ。もうエロがジャマでジャマでしかたなかったゲームだ。 まぁそれでもきっちり目に焼き付けたがな!! 今日、エム×ゼロの6巻とブレイクブレイドの2巻を買った時、広間るさんたちと遭遇。 3人でのろのろと家に帰りました。 まぁねぇ、こんなふうにまったり帰るのもタマにはアリですね。 寒くなったので、手袋がほしいなぁとか適当なことばっかり考えてました。 200710312138000[1].jpg
色々燃えすぎwww というわけで前回も書きましたが、ひぐらしPS2版です。 やりだすと止まりませんね。 BGMはやっぱり原作の方が数段上ですが、こちらもなかなかですよ。~ もうすぐ終わりそうです。がっつり進めていこうと思います。ヘイ。