「正直どうでもいい?」

漫画 音楽 娯楽

逃避で考えみたけど微妙・・・と色々

DSCN0484.jpg
ネットで色々と話題を振りまいているジャンプ連載漫画「ToLoveる」ですが・・・ 今出ている号で本格的に活動し始めた新キャラが俺のど真ん中ストライクな件。これが単行本で恐ろしい修正をしまくる神の少年漫画だという事はコチラのサイトで。 どんなキャラでも簡単に脱がしてしまう、恐ろしい漫画・・・。 このツリ目黒髪少女がこの先、覚醒した作者・矢吹さんの手によって、あわれもない姿に脱がされ!更に!乳首追加修正まで施されようものなら!俺はToLoveるの単行本を!買う!! 近いうちに買いそうだけどwどうしよww1周年にしてToLoveるマンセーになったw 吹いたら負けね ~アニメの作画崩壊~ 負けましたサーセンwwww   こうみるとキャベツってかなり凄かったのなw もえたんアニメ化キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!! ちょっと話題古くてごめん(´・ω・`) でもまぁ、アニメ化ということで! つーか原作が英単語集のアニメとか普通ないだろwwこれは見るwww 先週は酷いデキだった「天元突破グレンラガン」の5話を見た。 なんとも素晴らしい白黒アニメ!ヨーコの顔がロリっぽくてそこはこれまでで一番よかったw 子供の頃に見てたようなきがするアニメの熱さを思い出すアニメです。いいなぁ・・・。 まぁ学校でオタクオタクとよく言われます。当然ですね。 でもそれは違うと思う。この程度の男がオタクと呼ばれていいワケがない。 他の人よりもちょっとだけそっち方向に興味があるというだけ。漣なんかは漫画にしろアニメにしろ小説にしろゲームにしろ、まだまだ中途半端に足を突っ込んでいる状態。 学生でありながら、そういう趣味の時間に費やすってのはかなり難しい。 好きなときに好きなものを買いたいとはいつも思っているけど それができるようになる頃、自分はまだそういう趣味の世界にいるのかな~。オタクオタクと言われるからには、それを否定するか肯定するかの行動をしたいわけです。 ・・・・・・宿題から逃避として「げんしけん」を一気読みして、そう思いました。 勉強するときは勉強!遊ぶときは遊ぶ!ってやらなきゃ、とても無理だわ高校生活。 でもげんしけんを読むと、大学目指してやろうって気になる。いい漫画です。 ではでは。

        因数分解楽しくね?公式暗記できてスラーっとできた時はかなり嬉しい。 いや、全然わっけわかんねぇ時はムカつくんだけどw というか昨日と今日で宿題をかなりがんばったら 最低限の宿題も意外と減った。まだまだあるけどww  今週のハヤテも色々やってたな~。 天の声の若本ボイスがいいわ。 あとナギの釘宮さんが、他の作品のキャラを自らパロってました。シャナと銀魂の神楽。 でも漫画に比べると「大丈夫かコレ!?」なネタが少ない。 というか「ピー」音が長すぎるwもっとギリギリにしてくれww