「正直どうでもいい?」

漫画 音楽 娯楽

鬱。

グレンラガン面白すぎバロッシュ なんとも後半のエヴァっぽい雰囲気が出ていたね。まぁ昨日の話ですが・・・。 最近、漫画とかアニメとかそんなのばっかり書いてる気がしますので たまにはリアルネタでも書こうかなーとか思ってこれ打ってるけど これが面白いことに・・・全くネタがないんだよね。あっはっは。 しいて言えば、毎週木曜日に8時間目の数学補習が追加された事か・・・。 中間テストが絶望的にアレだったので6時半までみっちりらしいです(´・ω・`) というか今日は鬱っぽい。ガチ鬱じゃないよ軽鬱だよ。 土曜日が楽しすぎて、今日行ったら学校がクッソつまんねぇの。 そんなこんなで家帰ってPCを開けば、コレですよアナタ。 ZARDの坂井泉水さん死去 入院先の病院で階段から転落…がんで闘病中 orz アレですか。今日という日は俺を切なさで殺す気ですか。 ZARD活動お疲れ様でした。ご冥福をお祈りします。 ん~。もうグッタリしちゃってますのでこのへんで。 ではでは。

          >>いか様 セーラーふく祭り、おまいも来るんだ~ まぁ1位を仮にとってどうなんだとか思うけど そんなことはスルーで騒ぎませう。   堀江由衣ら所属の声優事務所「アーツビジョン」社長、声優志願の少女に猥褻 そしてこのニュースも別方向から俺をえぐってくる・・・ なんて日だ、今日は。