「正直どうでもいい?」

漫画 音楽 娯楽

水樹奈々、紅白初出場決定!!

紅白出場歌手決定!嵐、福山ら豪華メンバー >>水樹奈々(初) きたああああああああああああああ 今年はこの前フリっぽい動きがあったので、期待はしてましたが、ホントにくるとは! しかし、何を歌うんでしょうねぇ。紅白だから今年発売曲に限定する必要はないし。 「オルゴールとピアノと」とか歌われたら泣いちゃうわー・・・可能性低すぎますがw これによると、久石譲さんの曲を歌うだけで、オリジナルはやらないのかな? まぁそれにしても、声優が紅白に出場というのは恐るべき快挙です。 こっちに水樹さんのコメントがあります。 →紅白歌合戦初出場歌手の喜びのコメント  今年の紅白は見逃せませんね・・・! ・・・それと今年は24時間アニソンラジオやるのでしょうか。 さて、水樹さん以外にも気になる方もいますねー。 白だとファンモン、レミオ、flumpoolあたりが初出場。 レミオなんかは最近パッとしないので、今回の出場で再び注目されると嬉しいです。 でもたしかに、このごろの曲は以前と比べて微妙な気もします。 最新の「風のクロマ」はまだ聞いていないのですが、「ether」のころの微妙なバランス感覚・・・というか不安定さがなくなってしまった。それこそがこのバンドの魅力だったと思うのです。 1stのころよりもグッと明るくポップになった2ndですが、アレぐらいがちょうどよかった。 というか「ether」は名盤です。捨て曲なしの極上ポップアルバム。 だからこそ、なんだかんだで彼らに期待しております。紅白楽しみ。 赤組だとなんといっても木村カエラの初登場! アルバムも結構きいていますが、根底にあるのはロックなのに、どれも雰囲気が違って面白いです。モデル上がりとは思えないくらいに歌をモノにしてるし。 ただカエラは、「代表曲」がないようにも思うので この紅白で選ばれた曲が、彼女の代表曲になっていくのではないか、と思ってます。 あ、CMやってたリルラリルハは結構有名か・・・代表曲あるじゃん。 とりあえず、紅白について色々書いてみました。 ところで今日はセンタープレだったのですが、自己採点で点数50点下がりました。 もうダメすぎる。こんなんで国公立狙ってるとか、世の中甘く見すぎ。

            なんか学校で話していて、突然に自分で気付いてしまったんですが 知らず知らずのうちに、上から目線な物言いになってしまっています。 客観的に観て凄いイヤなキャラになっておると思います。 はー・・・。