「正直どうでもいい?」

漫画 音楽 娯楽

クロノクルセイド7巻8巻感想とキャラソン感想とか色々カオス?

クロノクルセイド (Vol.7) クロノクルセイド (Vol.7)
森山 大輔 (2003/12)
角川書店
この商品の詳細を見る
クロノクルセイド (Vol.8) クロノクルセイド (Vol.8)
森山 大輔 (2004/09/01)
角川書店
この商品の詳細を見る

さて。6巻を読み終えて余韻を味わう隙を与える事もなく読み終えましたクロノクルセイド。 7巻からラストまで、まさに全速力。仲間が揃っては散っていく展開は、ありがちではありますが・・・・・・いかんね。演出が上手いです。イヤでも盛り上がります。 とにかく8巻のエピローグは・・・、読んだ人なら分かるでしょう・・・。 おそらくは長く語り継がれていただろうし、語り継がれていくべき最高のラストシーンだと思う。 4人が一緒にすごした時間は本当にわずかだったけれど、それぞれの強い思いを胸に抱いて、違う時代を生き抜いていく。 生きた場所も、時間も、時代も違う。けれども確実に繋がっている。 色々と考えさせられるけど、ハッピーエンドと言ってもいいよね?これなら。 アニメ化もされたのに、いまいちマイナーな作品ですが、もっと多くの人に読まれてほしい。 すべての設定をフルに使いきり、引き伸ばしもなく無事に終了した、まれに見る名作。 もっと語りたいところですが、自分の力ではこの作品の素晴らしさを文章に表すことができません。もう気になったんなら買っちゃえばいいと思いますよ。後悔しない。絶対に。 もう結構古い作品だし、値段も高く、しかも新品ではめったにお目にかかれないであろう作品ですので、探すのなら中古本屋がいいかと。というか新品はおそらくほとんどないのかな?自分は運良く買えましたがこの最終巻、結構レアらしいです。 さてさて、作者の森山さんは現在「ワールドエンブリオ」を連載中。 こちらも非常に面白い作品なので、ぜひ。 「もってけ!セーラーふく」は初動5万枚ペース?3日目は5位に上昇! 初日から下がるだけかと思ったらなんと上昇。1位はムリでもこれは期待。 ちなみに25 日付だと4位に上がってました。バケモノか・・・・・・! PS3を手に入れ不要になったPS2に放尿した学生が感電し病院送りに >>同機はまだコンセントにつながっていたために 室内・・・? さてと、キャラソンとかの感想も書きます・・・。 らき☆すたOP曲のマキシもってけ!セーラーふく」はインパクトが強烈w頭から離れないw ただ、1曲通して聞いてみると、流石にエンドレスで聞くのはツラいかも・・・? オフボーカルVerで聞くと、実は演奏が凄くカッコイイw一日三度は聞きたくなる曲。 カップリングの「かえして!ニーソックス」は・・・・・・サーセンw実はこっちの方が好きだわww なんでこれがカップリングなんだよ明らかにシングルレベルだよww ハヤテのキャラソン1(綾崎ハヤテ 各所で色々言われてるので、曲のみの感想w女性だけど、凄くいい少年声です。 あまり聞き込んでないので、あまり詳しくいえませんが、ちょっと地味? 「僕はキミのモノ」も「運命のPrice」も聞きやすい曲だけど、インパクトはないかも・・・。 「運命のPrice」はシリアスでちょっとビックリしたけど、以外とハヤテと合ってるw ハヤテのキャラソン2(マリア) た、田中さん・・・やっぱり好きだわ・・・・・・。 実は田中さんのキャラソンはこれが初なんですが、2曲とも、とても可愛い曲。 おしゃべりはもうやめにしましょ♪「エプ・ロマネスク」は◎!かなり好きです! 「かくれんぼ」は、凄く穏やかに歌われる一曲。マリアさんらしい歌詞がいいです。 ハヤテのよりもこちらの方が漣は好みかな。 ここまで書いて気付いた。俺・・・・・・イタい?いや、そんなことは・・・。 ではでは。続きで雑記。楽しかった。

      >>いか様 何度も見れるアニメってそうはないよな。 昔はポケモンとかデジモンをビデオにとって何度もみてたりしてたけどw あとコメントでも下ネタは抑えろw俺も頑張ってるからw >>生きる人72様 まさかMステでやられるとは思わなかったw HEY×3で声優(堀江さん)が出演してたし、そろそろ・・・・・・ふひひww ・・・・・・ひぐらし祟殺し、どうだった?           今日は中学時代の友人達と久々に騒ぎました。 4時間ぐらいエロゲーするアニソン垂れ流すわニコニコ動画見るわと、どう考えてもキモオタの生活。本当に(ry 大音量で音楽鳴らしたり大笑いしたりと、近所迷惑この上ない・・・楽しかったけどw いやー、久しぶりにこんなに笑ったなー。ありがとねー。 ニコニコ動画、見れるようにしとけよー生きるw