「正直どうでもいい?」

漫画 音楽 娯楽

まほろまてぃっく1巻~4巻感想と色々

23日 「もってけ!セーラーふく」がオリコンディリーチャート3位に初登場な件。 週間TOP10も行けるなwwちなみにKOTOKOの新曲「ハヤテのごとく!」は6位。

まほろまてぃっく (4) まほろまてぃっく (4)
中山 文十郎、ぢたま某 他 (2001/09)
ワニブックス
この商品の詳細を見る

画像は4巻ですが、1巻から4巻までの感想です。アニメ化もされた有名作品ですね。 「えっちなのはいけないとおもいます!」というセリフは超が付く名セリフです。 中古でズラーッと並んでいたので、何気なく2巻まで買ったのですが・・・その後はw 戦闘シーンで分かりづらい構図になることがたまにあるのがちょっと残念だけど 絵柄がとてもやわらかそうで普段はとても見やすいです。絵担当の人がエロ漫画家なので、それなりなシーンも結構あるけど・・・・・・まほろさんかわいいっす(;´Д`) の~んびりと読める漫画だけど、各話のラストページで、まほろさんが活動停止するまでの時間がかかれるのが、切ない。・・・あ、まほろさんはアンドロイドです。 色々な要素がある漫画。中古で結構出回ってると思いますので、見かけたら1冊どうぞ。 ギャルゲー初心者にありがちなこと 人が近づいてくる気配を感じると、そっとテレビ画面を変える。・・・・・・俺か! カオス これ以上のカオスはめったにないwww きみのカケラの6巻がなにやらそろそろ出そうな空気。 戦線スパイクヒルズの6巻もはやく読みたい。 田村君コミカライズ版2巻もよみたいし、やっぱりワールドエンブリオ3巻は楽しみすぎ。 クロノクルセイドまほろまてぃっくは全巻早く揃えたいし。 エムゼロは毎週楽しみ、ハヤテ・みなみけレンジマンとかも読みたい。 橋本さんの最新刊早く書いたいし、とらドラ!スピンオフとかガチで。 あと二十日くらいで魔女カり3巻でるし、文学少女2巻を早く読み終えたい。 ・・・とかまぁ色々と趣味に時間を費やしたいのですが、テスト期間なのです、今。 だったらこんなことしてないで勉強したほうが・・・ いや、なんつーか・・・一番ヤバそうだった数学Ⅰが終わって気が抜けたわw あと2日です。ひょろりひょろりとがんばります。 ではでは。

>>生きる人71様 いやぁ、あんましがんばってないよwやらされるだけでw どうにかしてサボったろうと考えてるからw ・・・・・・・それが難しいんだけどさ・・・・・。 >>いか様 そっちもそれなりに大変だろ?お互い様w やっと学校も楽しくなってきたしなw (´・ω・`)・・・ゲーム時間あまりないけどさー・・・・・・ ここ最近あまり寝れない。 もう眠くてフラフラなのに、布団はいると目が覚める。 でもいつのまにか寝てる。 寝るのは大好きだけどねー・・・・・・・・・。 あ。京アニ版Kanonを見始めました。 そろそろ原作も終えれそうだしな!