「正直どうでもいい?」

漫画 音楽 娯楽

学園黙示録HIGHSCHOOL OF THE DEAD1巻2巻感想と色々

学園黙示録HIGHSCHOOL OF THE DEAD 1 (1) 学園黙示録HIGHSCHOOL OF THE DEAD 1 (1)
佐藤 大輔 (2007/03)
富士見書房
この商品の詳細を見る

画像は一巻ですが、2巻も含めた感想。 うわぁ、大当たりだわ ネットで一時期騒がれていたので気になっていたんですが、店で見かけて衝動買い。 なんだよ。早くも25日更新記事に追加する漫画が出てきちまったじゃないかw 内容は、ゾンビを倒す~、みたいな映画っぽいノリ。ベタなんだけどさw というかこの作画担当の人、死体に気合を入れまくっててリアルすぎる・・・・・・。 一巻では全編シリアス、二巻ではちょっと肩が抜けてリラックスモード。2巻はエロい。 というかゾンビが人を食ってるシーンまでこってり濃厚に描かんでも(´・ω・) まぁだからこそ、主人公達がフルボッコでゾンビを倒すのが爽快! オタでデブな平野君がかっこよすぎる。戦うデブは輝くのです! すっごく面白いのですが、やっぱりグロいので苦手な方はスルーお薦め。 漣は、ワールドエンブリオとかコレとか、現代SFが好きなのかも知れない。   <a href="http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/965305.html" target="_blank">10代~30代の女性800人が選ぶ、こんな男とだけは絶対結婚したくないランキング </a> 泣いた。ほぼ全てに当てはまった俺に泣いた。 <a href="http://netanabe.blog78.fc2.com/blog-entry-492.html" target="_blank">安価で絵描く</a> 最近の安価スレでも一番のアタリかも・・・・・・。かわいすぎ・・・。 明日、明後日と学校行くとまた連休に入ります。どうせならつなげろよと言いたい。 つーかよくよく考えれば、必要最低限の宿題はそんなに多くなかった。 でもこれまでの復習をまとめてやってるうちに「時間たんねぇw」って分かった。 明日、数学の追試があるのに勉強やってなかった。こんなに時間あったのに(´・ω・) そしてかなり焦りながら机に向かう漣。しかし半径2m以内にある漫画が・・・・・・。 ここで間違ってもストーリー漫画を手にとってはならない。なぜなら読破してしまうから・・・。 だから手を伸ばしてしまうところにあるのは1話完結モノが多いのです。 結局漫画の話になる自分に絶望した。 ではでは。

          GWだっつーのに予定が全然ないのがクオリティの高い過ごし方。貫け暇人道。 なんと今更になってKanon名雪にホレた。 なんというアットホーム・エロゲ・・・。 どう考えても今時な萌え絵ではないのにこの破壊力・・・。 やはり恐ろしいな・・・!Kanon・・・・・・。 思ったけど、プロフィールで高1って書いてんのに 「エロゲやってます」って書いてるこの行動は、犯罪を自供しているようなものなのだろうか。 ( ゚д゚)え?ヤバイ?