「正直どうでもいい?」

漫画 音楽 娯楽

ひぐらし祭・罪滅し編感想と色々

明らかに選択肢を間違えた、って分かる日でした。やっちまったなオイ。 しかも1回じゃないからね。2回だからね。2回も選択肢ミスったから。 明日の学校がホントいやだ。ラノベ暴露も普通に行ったからもしやいけるんじゃねと思っていたのにまさか自らそれをブチ壊すことになるとはな・・・。ハイクオリティだな俺・・・・・・。 え~。話は変わりましてですね。 初めての模試でベネッ○にフルボッコにされたよ・・・。自己採点で鬱になったw もう死ぬってのwなんでみんなあんなに高得点ww笑えてくるわwww なんとな~く、クラスの空気みたいのが読めるようになってきた。 話しかけられる人と別世界の人の区別がつくようになった。 ・・・・・・でもやっぱりヤバかった。「ああ、ミスった」って瞬間があった。 空気が読めない俺乙。色んな意味でフラグバキバキ(´・ω・`) バーミヤン「いらっしゃいまs・・・」 あまりの酷さに吹いたwwww 日清焼きそばUFOの公式サイトがギャルゲっぽい ふ、深美・・・・・!  これは売れない・・・・・・・・・。   今日はジェイソンの日ですね・・・!ゴクリ まぁそんなことはどうでもいいですね。ひぐらしです。またひぐらしです。 昨日あの記事を書いた後何故かさらに過熱してそしてクリアしてしまったのだよ。 原作ではラストの圭一の咆哮のあとに間髪入れずエンディングテーマが流れたのですがPS2版にもちゃんとその演出は残っているのかを早く見たくなりまして・・・!まぁちょっと急いでやりました。もう最後らへんはじっくり読むものじゃないね。テンションで乗り切るんだと思う。 そんなワケでひぐらしのなく頃に祭罪滅し編、感想行きます。ネタバレなので反転↓ なにこの劣化版・・・。 まぁモトのシナリオが良すぎるのでちょっとくらい劣化されてても十分なくらい。 1枚絵で顔が崩れてるのと微妙にカットされてたりするところに目を瞑れば・・・。 やっぱりあれだけ圭一とレナが盛り上げといて、大災害で全滅エンドってのはもうこれは何かの拷問ですかといいたいところなんだけど・・・それがいいんだよな~。長くは語りません。 ただ、カナメのエンディングテーマはもっとテンポを早くして欲しかったけど。 まぁこの後は皆殺しを終えて、オリジジナルに入るので・・・ 他のゲームに浮気せずに続けて行きたいです。Kanon・・・・・・・・・!! ではでは。

>>k様 『スカートを短くして履いてる女子の大半が大根足』 吹いたwwwwまぁまぁいいじゃないかwこっちはそんなことn(ry でも怖いよ・・・目が鋭いよ・・・あうあう・・・・・・・・・ (´・ω・`)まぁのんびり~っとラノベ読んで生きてくよw                  VIPで安価スレに居座ってる俺をどうにかしてくれ。 多分これまでに7つくらい頂いた。楽しすぎるぞ・・・ ん? あれ? ブラクラキターーーーーーーーーーーーーーー