「正直どうでもいい?」

漫画 音楽 娯楽

3月9日 瞳を閉じれば

昨日の夜、みんなからメールが来てました。それを見てPC画面が揺れる。 今日は卒業式でした。緊張したけど、なんだか普通な印象です。練習みたい。 生ぬるい空気みたいに味気なくて、でも少し泣いて。 ちょびっとだけね 教室に戻って先生の話を聞いてまた少し泣いて。3月9日歌いながらまたまた少し泣いて。 みんなで写真撮影して、家かえって制服脱いで、にぎやかに帰ってバイキング。 写真撮影とかやばい。じんじんきてた ふざけあいながら和気藹々と肉を食べたりアイスたべたりカルピス飲んだり。 コーヒーゼリーにソフトクリームを乗せて食べると、マジ美味い。 その足で適当に歩いてパティオに行って、殆ど初めてなくらいのプリクラとって。 プリクラ時の女子の元気さは異常。男達へばりまくりんぐ。 一緒に来てた女子のメガネ預かったまま帰っちゃって、あとで申し訳なく返して。 すいませんでした! 笑いながら、楽しかったなぁ、とか思いながら2階の自室行って。 学校のカバン開けて、「体育館シューズはもうつかわないな」とか「このカバンはもう使わないんだ」とか「もうあの先生とは会わないんだ」とか「クラスの人で、もう一生会わない人もいるんだろうなぁ」とか思いながらカバンの中の写真立てを机において少し眺めて。 にしてもその写真の俺はとんでもなくキモイ んでカバンをしまったら、今度は本当に泣けてきた。 面倒だったり、行きたくなかった時期もあったけど。やっぱり楽しかった。 あの馬鹿みたいに騒がしい学校にはもう行けないんだって。戻れないんだって。 まぁそんなこと考えながらこれ打ってます。 ここ見てるのは、大体リアル友人の皆だと思うので、あえてここで。 俺キメェwwwwwwwマジキメェwwwwwwwwwクセェwww 中学校楽しかったす。高校、がんばりましょや。んでたまには会いましょや。 ・・・・・・・・・・・・その前に課題をがんばりましょう・・・・・・。

                はいそんな感じで↑では超マジメに書きながらも空気の読めない文を隠したりしてます。 あー!もう! 明日から何すればいいのかわかんない!課題しろってか!うるせぃ! 学校って、居た時間も凄いわけだから、第2の家みたいだった。 それが無くなって、何すりゃいいんじゃいな気分。 ホントに、胸のド真ん中がスッポリ抜けたみたい。 ちょっとひぐらしでそんなセンチメンタル吹き飛ばしてくる。 チャットモンチーの新曲、CMで流れてた。イイネ!! スピッツ新曲と同じ、4月18日発売。ビビーン! ちょっとムリしすぎた。 あ。Mステが・・・・・・・。