「正直どうでもいい?」

漫画 音楽 娯楽

卒業式前日!

明日に迫りました卒業式3月9日。 あー。早いですね・・・。今日も大人しく寝るとします。 本番でこっくりこっくりやってたら駄目だしね・・・。まぁあの空気はどうしても眠くなるんですが。。 そんな感じなので、今日は短いですがこんな感じで。 ドライアイ気味で卒業式に臨みたいと思ってます。でも終了後は多分潤ってます。

                      だ、ダメだ・・・・・・!かけない・・・・・・! 痛そうじゃんかー!! まぁ突入するまで書いたけどさぁ・・・・・・・・・ごめん、ベタベタだよね。やっぱり。 まぁちょっとあっさり気味で終えたので良かったかもね。