「正直どうでもいい?」

漫画 音楽 娯楽

CLANNAD風子シナリオ感想と色々 アニメに追いつかれて俺涙目

CLANNAD風子シナリオ感想~。のそのそネタバレ気味。 アニメがしょっぱなから風子シナリオに入ったのでちょっと焦りながらやりました。 ははははははー。KEYいいわぁやっぱ。またしても泣いた。CLANNAD感想になるたんびに「泣いた泣いた爆発した」と書いてる気がしますが、それは全て本当です。泣いてますよ俺。 キャラ 年下キャラですね。ちょこちょこ動き回っていつも一生懸命、後輩さんです。 しかし彼女、交通事故で意識を失い、今もまだ意識がもどらない状況だという。 それなのに学校に現れている風子。生霊みたいなモノか。そこに居るだけで奇跡、みたいな。 見ていてとてもかわいらしいキャラですが、個人的にはそこまで悶えるポイントは無かった。 ただ、夜の学校での寂しいパーティに起こったアレの反応に俺ニンマリ。 ・・・・・・ただ、あくまで「後輩キャラ」なので、実年齢は・・・・・・ぐふ。 シナリオ シナリオは、まぁKEYの王道というか、現実にはありえない奇跡の連続する泣きシナリオ。 消えていく風子の「存在」と「居場所」。それは、彼女はここにいてはならない存在だから。 彼女のことを大切に思っていた人の記憶からも、どんどんを風子は消えてしまう。 そしてついに、主人公まで風子のことを忘れてしまう・・・・・が、思い出します。 ここで俺の涙腺が悲鳴をあげた。ダム決壊。 それからのエピローグへの流れは実に美しい。 そして、全て終わって、普通の、風子がいない生活に学校生活に戻って。 ある日、主人公の前に・・・という感じでした。 いやぁ、いいシナリオでしたよ。・・・ただ、そこまで恋愛が深く絡んでこない感じ。 風子がいつのまにか主人公のことを好きになっていたような気がします。 まぁ、それまでに数多のイベントを繰り返してきたので十分ですがw 個人的にはそれほどそそられるキャラではありませんが、このシナリオはキタ。 シナリオのよさなら現在2位だな。(一位はことみ) まとめ。 KEY王道系シナリオ。キャラのマスコット的かわいらしさもなかなか。 だけど、少し「予想できたシナリオ」に収まってる感じが。 インパクトがとてもあるタイプの物語ではありません。 しかし、やはりこういう大逆転なシナリオは、読んでてとても癒されるし、気分がいいです。 またエラソーに書いてるなぁ俺。うん、でも、好きなもんですから。 名 盤 だ と 思 っ た ア ル バ ム スピ「ハチミツ」&「三日月ロック」はガチだな~。林檎「勝訴ストリップ」バイン「Lifetime」も。 あとはスキマの2nd、チャットの1st、YUKIの2ndも好きだ。あとはメレンゲも。 最近音速ラインを聞きましたが、よかったけどちょっとあきやすいね。 福山雅治には何を言わせても気持ち悪さや違和感が無い イケメンでありながらネラーに好かれる彼。このスレで俺も福山のトリコです。 と、ここまで書いてネタギレ。 買ってきた漫画「Kanonアンソロ」「サナギさん「黒神」ランペイジ」。 でもまだ積んでます。小説は、「とらドラ!スピンオフ」読了。「禁書目録」5巻に突入。 そして現在期末テスト週間でございます。ひゃっほーもうどうでもいいや。 あー、ちなみに一週間後には南半球でホームステイ中らしいですよ俺。 なんか全く実感沸かないけどねww ではでは。

          >>黒蜘蛛様 「勉強してないけど」とか言いながら実はやりまくってるタイプか・・・。 ニュージーランド、一緒にがんばりましょーや。 せっかく同じホームステイ先になったんだしなwww本持ってくぞ俺ww >>イカぱにぽに好きだなぁw俺はアニメも漫画もみたことないけどさw たまちゃんは「むちむち」というか「もちもち」だな。 バンブレは間違いなく、タ マ ち ゃ ん を 愛 で る ア ニ メ 。 むむ。 ニュージー行くまえに、ある程度アニメをニコニコで消化しとこうかなあ。 それとも全部録画を頼むか。そうなるとかなりの量になってしまいますね。 まぁアニメアニメ言ってるのもどうかと思いますね。 あとテストは2日。がんばりましょーぅ。