「正直どうでもいい?」

漫画 音楽 娯楽

会長はメイド様!2巻感想と色々

会長はメイド様! 2 (2) 会長はメイド様! 2 (2)
藤原 ヒロ (2007/02/05)
白泉社
この商品の詳細を見る

近くの本屋に無かったので、とらのあなで買ってきました。「会長はメイド様!」2巻。 1巻を読み終えた後、不気味に笑いながらもう一度読み返した記憶はまだ新しいです。 なにより会長。嗚呼会長。少女漫画だの少年漫画だのいう前に会長に惚れろ。 ・・・まぁそんなことばっかりじゃないんですけどね。キャラが完璧超人なのは漫画ということで。 新キャラもちょこちょこ。オマケ漫画の3バカの扱いが酷くてワロスw 1巻の凛々しい会長とは真逆の、赤面おろおろな会長がいました。・・・・・・いい・・・。 あと、本を最初に開いた1P目が1巻同様凝ってて笑えます。表紙を撮影したあとの話みたいな。 それと一昨日かったばっかなのにもう借りられていきました。男に。あれですねオトメンですね。 http://blog.livedoor.jp/blog_ch/archives/50771767.html グロすぎワロス・・・・・・・・・。これはヤバイねwwwww http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/933737.html いや、韓国もいいところでしたよ?料理が美味いし物が安いし。でもちょっと露骨杉。

夕風ブレンド (初回限定盤)(DVD付) 夕風ブレンド (初回限定盤)(DVD付)
スキマスイッチ (2006/11/29)
BMG JAPAN
この商品の詳細を見る

遅れてしまいましたが、スキマスイッチの「夕風ブレンド」聞きました。アルバム3枚目。 凄い。全曲(インスト曲があるけど)シングルカットできるんじゃないの ってぐらいクオリティ高いです。アフロのピアノも効いてる感じです。 今回は、夏雲の「螺旋」「ドーシタトースター」、空創の「目が覚めて」「雨待ち風」みたいな、失恋系な曲はない・・・・・・のかな。全体的にのんびり柔らかいのや明るい歌が多いです。 ただ、1曲目の「藍」は切ない。メロディと歌詞が凄くあってる。意識を持っていかれる。 シングル曲は全曲いいし、流れもいいです。ただ、「惑星タイマー」は浮いてる気も。 2,3回聞いただけですが、気にいってるのは「藍」「糸ノ意図」「アーセンの憂鬱」。 ポップ一色なアルバム。聞いてて楽しくなるのはいいですね、やっぱり。  聞きたいCDは他にもあるけど、最近レンタル行ってないので・・・・・・。 ではでは。伊藤家の食卓が来週最終回なことにビックリな漣。

                  アオゾラペダルスガシカオVerが聞きたい今日このごろ。 どこまで踏み切った表現でアレを書けばいいのか分からないのです・・・ センパイ、アドバイスプリーズ・・・・・・。