「正直どうでもいい?」

漫画 音楽 娯楽

ワールドエンブリオ2巻感想と色々

ワールドエンブリオ 2 (2) ワールドエンブリオ 2 (2)
森山 大輔 (2006/11/27)
少年画報社
この商品の詳細を見る

ヤバイヤバイヤバイヤバイ!面白すぎる!! 今1番ハマってる漫画、ワールドエンブリオの2巻です。 2巻に入って話も一気に加速、アクションシーン多目でガシガシ戦ってます。  棺主化してしまった主人公・リク。彼を救うために本社へ乗り込んだ洋平らですが、そのとき殺人鬼・タカオがリクとコンタクトをとるために本社を襲ってきます。 物語が非常にスピーディに展開し、伏線も大量に張ってきているので、始めはちょっと戸惑うかもしれません。でもそれでいい。疑問なんかおいておいても先へ読み進みたい気持ち。そして迎える悲劇と逆転。後半の流れでテンションマックスです。 主人公がイイカンジにヘタレなのがいいですね。ヘタレ主人公漫画が好きなのです。しかしただヘタレなのではなく黒い一面も秘めていて。成長が楽しみ。 作画はなんの問題もないです。人物はもちろん、背景もキッチリ書きこんであり、画面に迫力があります。女の子も可愛いのでそちら方面も安心(?) この2巻までで、「一章・完」って感じ。とてもキリがいいところで終わってくれます。この作品を読みなら、とりあえず2巻まで読んでみてください。 とくに秀でた部分がある作品ではありません。手堅く作られた少年漫画。 でもどうしてか、心の奥にあるなにかに深く突き刺さる。 それきっと、「痛み」があるから。この漫画のキャラクターはみんながみんな傷を負ってる。でも必死になって戦っている。今ある大切なものを守ろうとしてる。 もうちょいマトモな感想かきたいですな。もうちょっと中身語れるようにしたいです。         http://d.hatena.ne.jp/moonphase/20070302/p8 アニメ「ハヤテのごとく!」4月1日(日)朝10時から放送!キャラソン・サントラ・ドラマCD化も。 どこまで金を使わせたいんだ・・・。考えよう。 http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/932258.html 嫌いってワケじゃないです。ただ友達が「おまえ、現実味のあるやつを読もうや」って言ってましたが、小説にリアルを求めるのも間違っていると思います。楽しんだもん勝ち。 DSCN0249.jpg
つ、ついに・・・・・・・・・とらのあなデビューですよ・・・。名古屋店・・・。 美少女が微笑む涼しげなエロゲパッケージ・・・。階段に張られた無数のPS2Fateポスター・・・。 そして煌くのはもちろん漫画ですね。やばい。漫画だらけでした。 金使いすぎなので2冊。こっちでは売り切れだった「会長はメイド様!」2巻。ペーパーイラスト付。 そして・・・・・・発売日に買いに爆走したのにもかかわらず買えなかったキミス魔王編・・・! ウワサどおりのエロエロっぷりです・・・。店によるとエロ本の横に並べられたとか・・・。 まだじっくりよんでないですが・・・・たくさん悶えながら読もうと思います・・・。会長も! ちなみに画像の白くてデカイ魔王のヤツは、とらのあな特典のネーム集。これもエロい。 ではでは。 今週金曜日が卒業式。ちょっとハンカチ買ってくる。

>>生きる人55歩目様 テニス(笑)の王子様(笑) もうスポーツ漫画というよりもギャグマンがだと思う。マジで。 のだめプロテクトはマジで便利です。是非ご活用くださいww                   (´・ω・`) おいおい。今週だって?冗談じゃない。卒業式?馬鹿を言え。 ・・・・・・・・・・・こういう気持ちをみんな味わっていったんだろうな。