「正直どうでもいい?」

漫画 音楽 娯楽

\(^O^)/

痴漢男番外編更新キタアアアアアアアアアアアアアアアアアア 阿部さん6位かよwwwwwwwwwwwwサチコがうわあwwwww つーか痴漢男まとめて単行本にしたらガチで買うぞwwww 友達が、ひぐらしのマンガを奪っていきましたが やはり僕としては原作を勧めたいんです。 マンガ版はさ、流れをハッキリさせるためにシーンをカットしたりしてるけど 実際は「これはいるだろ」なシーンとかないからな・・・・・・。 まぁいいんだけどさ。やっぱり原作信者なのですよ僕は。 とかそういうのはいいんだけどさあ。 もっとエラいことが起きたよ。 エッグプラントさんもとい変態さんの陰謀により 俺の恥ずかしいアレやコレやがインターネット情報の海に放出されたようです。  (    ゜   ゜  д ゜   ゜    ) あいつ・・・・・・・ぜんっぜんコりてねぇ・・・・・・。 もういいもういいよ。 明日は高校の制服の採寸いってきます・・・・・・。 はい。はい・・・・・・。 バトンが回ってきたので近いうちにやりたいと思います。 ではでは。

                          ガチでヌっころしたいんだがどうだ。