「正直どうでもいい?」

漫画 音楽 娯楽

漫画収穫とレンジマン2巻感想と色々

レンジマン 2 (2) レンジマン 2 (2)
モリ タイシ (2007/01/18)
小学館
この商品の詳細を見る

黒髪ロング大好き野郎共はとりあえずよんどけ!!な漫画。 「いでじゅう!」の作者の作品っつーことで買ってます。 正直ね・・・1巻の時点では微妙、というかつまらなかった。タイトルも地雷っぽいし。 主人公とメインヒロインが一切会話をしない1巻を読んだことありませんでした。 ところがですねー・・・2巻は・・・これはね・・・いいんだよ・・・・・・(しみじみ) 設定がまだどう上手く繋がっていくかわかんないんだけど とりあえずヒロインの可愛さはガチだと思う。 微妙にSなのがまた・・・・・・ゴクリ・・・・・・・じゃなくて、腹黒・・・じゃなくて、純粋でいい。 1巻買った時は「2巻つまらなかったら中古で買うべ」と思ってたのですが 見事にハマったので新品買い続行決定。サンデーはハヤテと合わせてコレで俺はOK。 ちょっと文章にリンク張ってみた。微妙だ・・・・・・。 CD売り上げのサイト。見てると意外と楽しい。 オサッヤンの気持ちはよーく分かった。けどこりゃないわ。名誉殺人なんて制度アリかよ。 ↑オサッヤンバロスwwwオヤッサンだろ俺www 本日の収穫。漣のミーハーっぷりがいかんなく発揮された感じです。でも満足です。 DSCN0124.jpg
I"s13巻。ハチクロ3巻。戦線スパイクヒルズ5巻。天上天下15巻。ある日、爆弾がおちてきて2ch電撃文庫スレにあった「とある魔術の禁書目録」の1,2巻。 僕の持ってる漫画はどうもリアルなのが多いので、たまにはスッ飛んだのを読みたくなりました。 「たまらなくアツい作品」ってあったので堪らなくなり購入。 そんでもって漫画版のひぐらしのなく頃に目明し編」1巻と「宵越し編」です。 回答編の罪滅し編目明し編は全3巻構成っぽいですね。 宵越し編は漫画オリジナルシナリオです。鬼曝し編みたいなものです。 ・・・・・・こんだけ買えば満足ですともさ・・・。 YUIの新曲がカッコいいですが、平井堅の哀歌がいいな・・・。 昨日のMステ出てたけど、どちらもかっこよかったです。哀歌は先週のが凄かったけど。 最近変な文章の日が多かったのでいつもどおりに書いてみました。 ではでは。

                          アンケート1位が「正直どうでもいい」ってなった時は ブログタイトルを「正直どうでもいい」にするのか どうでもいい風な別のタイトルにするのか、どっちがいいだろうかw