「正直どうでもいい?」

漫画 音楽 娯楽

受験終わったよ。

         ( ω)<最高の開放感だ と!いうわけで!やりましたよ!ついに! ToHeart2を!!!! じゃねぇ、受験受験。今日は受験。 座右の銘なんぞ何もないですが言ってきましたよ・・・。 なんつーか、気が抜けて明後日からの期末テスト勉強のヤル気が・・・。 (´・ω・`) エヴァの新作映画ってアレなんですね。 あのちんぷんかんぷんなエンドオブエヴァの続編ってワケじゃなくて アニメ1話からを構成しなおしたヤツなんですね。 ようする最初は普通のロボアニメなんですね。 俺・・・シンジとアスカがもにゅもにょうっはんな物を想像してた。