「正直どうでもいい?」

漫画 音楽 娯楽

みつどもえ感想とひぐらし祭

http://blog9.fc2.com/2/2log/file/vi6892949256.jpg 常識を覆す全く新しい考え方ですね・・・。いや、これは・・・、ないわwww

みつどもえ 1 (1) みつどもえ 1 (1)
桜井 のりお (2007/01/09)
秋田書店
この商品の詳細を見る

はい。みつどもえ。ついに手元に来ました。待ってたぞこんにゃろ。 漫画サイトの至るところで紹介されまくって、初版が瞬殺された1冊(俺のは初版!嬉しい! これは確かに面白いっす。絵柄はかわいいのに結構ギャグはキツいところとかね。 3話とか爆笑。 クラスメート「もっとチクビ触りてぇよ」 「チクビみてみたい!!」 ひとは(主人公1)「みんながよってたかって撫でたり・・・強くつねったりするから・・・             敏感になって・・・!私のチクビをみんなが弄ぶからっ・・・」 ふたば(主人公2)「でもチクビ・・・優しく触ってやるといつも気持ちよさそーにしてるっすよ?」 先生(満面の笑み)「みんなもひとはちゃんと同じくらいチクビが大好きなんだよ              ボクもねっ  」 ひとは「チクビ・・・・・・」 ・・・・・・・・・。いっとくけどな。チクビってハムスターの名前だからな。 文章だけ抜き出すと途端にエロくなる手の込んだ少年漫画ですね! そうそう。これですけど、公式でやっとCEROのDとなりました。 原作の濃厚グロシーンをバリバリ削除して12才以上対象とかにならないか と心配してましたがOKOK、やってくれたなアルケミスト。 これで存分に腕を包丁で引き裂くあんなシーンや1人ずつ頭をぶっ潰すあんなシーンが・・・! ・・・・・・いや、マジで、正直17歳以上で収まってよかったと思うくらい原作はグロいw         で 発売はいつですか・・・? ウワサによると2月がうんぬん・・・・・・・ え?何?何か忘れてないかだと?  入 試 明 日 で す が 何 か 。

                  俺は多分・・・明日ここに来る時にはグールの顔してると思う。