「正直どうでもいい?」

漫画 音楽 娯楽

風邪ひいたけど微妙なテンションで乗り切った

うわぁー。 今日は学校休んでいました。熱があったんだよー。一時期39度あったんだよー。 昨日はマジで死ぬほど辛かったので、イヤホンで音楽聴いて寝ました。 そしたらそのまま朝になった。朝までミラクルナンバーです。ごげふ。 http://mangaen.blog30.fc2.com/blog-entry-402.html 小学校の時の体育の授業のようなチラリズム天国が大好きです。そうだろみんな。 http://blog.livedoor.jp/michaelsan/archives/50544341.html これはマジでカンベンです・・・。か・・・数子ォオオオッ!!(精神崩壊 今日起きたらフラフラしてたけどなんとなーくDVD(アニメのね・・・)見ながら過ごしたり。 「あー、今頃みんなは体育か・・・こればっかりは休めてヨカタ」 とか思いながら少し寝る・・・。20分で起きる。寝れない罠。 しょうがないから溜まってる小説と漫画を消化。ネギま読んでみる。結構・・・イケる。 というか入試3日前なんですけど。 どうなるんだろうか。勉強よりも面接の練習やろうか・・・。

                 風邪の原因って・・・ アレだろうか・・・。夜に一人で盛り上がっていたからか・・・。