「正直どうでもいい?」

漫画 音楽 娯楽

まぁ冬休みなんでっ色々

昨日は凄い低脳なこと書いてました。25日はキリストの誕生日ですね(´・ω・`) まぁここは勘違いと空想の上に成り立ってる今更ですね。 明日から冬休みです。でも全然実感わいてきません。年末なのに。 そういえばこの地方ではまだ雪が降ってませんよ。暖冬ですか? まぁ、冬休みということで塾もほぼ毎日。いっつもPC触ってるワケにはいきません。 更新するにしても短文になりそうです。毎日更新もできそうにありません。 http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/884385.html ちょいエロ記事。なんつーか・・・、なんか元も子もないようなことしようとしてる? 封印したらこれ、リアルで色々暴動起きそうですよ?色々しちゃうんじゃない? そりゃないか・・・・・・。まぁそんな簡単に変えられそうにないので安心?なのか? http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20061226-00000010-mai-soci ええー・・・・・・。これじゃジャンプ打ち切り予想スレの楽しみが半減なんだけど。 まぁ有効だとは思いますけど、ネカフェとかだったらどうするんだろ? そんなこんなで、まぁ完全停止ってワケでもありませんが 更新を休みますので。まぁ少し更新すると思いますけど。 ではでは。

                         エロゲエロゲっていうけど、実際そんなエロくないと分かってきた。 おや、まぁエロシーンとかアレなんだけどもw