「正直どうでもいい?」

漫画 音楽 娯楽

だけどクリスマスイヴ

今日はクリスマスイヴ!!明日はクリスマス!! というわけで、その道歩くあのカポーもそのカポーもみんな今夜は・・・・・・ぐすん。 我が道は右手人指し指で切り開くのですよ・・・・・・。ほいクリック。 今日は24日ですが、枕元にプレゼントありました。フライングです。 でも明日だとメンドイんでラッキーです。貰ったのはDVD2本。

ほしのこえ ほしのこえ
(2002/04/19)
ビデオメーカー
この商品の詳細を見る
雲のむこう、約束の場所 雲のむこう、約束の場所
新海誠、 他 (2005/02/17)
ビデオメーカー
この商品の詳細を見る

というわけで、新海誠監督作品2作です。wktk。冬休みに見てます。勉強しろよ俺。 それと、通販で買ったデジカメが届きました。 入ってるダンボールにはジャパネットたかたと煌びやかに刻まれてます。 やっぱカメラは1台ほしいしね。色々使えるし。イロイロ・・・。 それと今日も塾で寝てきました。先生にバレました。 yahoo検索で2番目に~、と書きましたけど、今日やったら全然でない。 嬉しいんだか悲しんだか。あれって1日ごとにでる順番が変わるの?まぁいいや。 今日はこんな感じで短めに。ではでは。

                        いや、そこは「いっしょについていく」だろ。常識的に考えて・・・ サイトまちがってんじゃね?なんで「じゃあな」なんだよ。 「わ、わたしもいっしょにいくっ!」 !!!!!!!