「正直どうでもいい?」

漫画 音楽 娯楽

買い物うはうはと色々

みwwwなwwwwぎwwwwwっwwwwてwwwwwきwwwwwたwwww ということでー、本日はひぐらし暇潰し2巻罪滅ぼ1巻げんしけん9巻半分の月画集が発売! もう学校に居る時からエネルギッシュに・・・・・・!! 寝てました。 というか妹が気を利かせてひぐらし両巻とげんしけん・・・を・・・買ってきてくれたんですが うへぇ・・・・・・・・げんしけん限定版を通販で頼んでましてですネ(´・ω・`) まぁその辺は伝えてなかった漣が悪いんですけれども。明日に送られてくると思います。 僕が集めてきた漫画の最終巻だけ買われるのは結構悔しいのでこっちを漣用としたい。 http://www.watch.impress.co.jp/game/docs/20061221/gunmusou.htm ガ・・・・・ガンダム無双だと・・・・・・バンダイナムコゲームスコーエーの共作とな。 なんつーかすっごくカオスな画面が浮かびました。でも毎回シンプルなパッケージですねw そして・・・、やっぱこれが本命。 http://www.animate.co.jp/newrelease/newitem/book/book1222_02/book1222_02.htmlこれ、家に帰ったらひぐらしげんしけんはあったのになかったです。 というわけでちょっと買いに行ってきました。学校終わってから。 だぁあああああああああああ表紙から何か熱いものがああああああああああああ 今の漣では「保存用にもう一冊かってくらぁ」とか言い出しかねないテンションです。 ちなみに上に張ったアニメイト購入特典のポスター死ぬほど欲しいっす。 というかポスターとかあるけど全然張らないんで漣部屋は寂しい感じ。 今から堪能してくるではではノシ Σ!! Mステヤッテタダト――――

                      エロゲの世界に足を踏み出したら・・・・・、やはりあの名作はやっとくべきか・・・。