「正直どうでもいい?」

漫画 音楽 娯楽

漣のアレな雰囲気と色々

最近2次元にこもりすぎて、リアルで危険な雰囲気を出してそうな漣です。 というわけで最近は貧乏ゆすりがエラいことに。 いや、そこになんの関係性もないんですけど・・・・・。うん。ノリだよそこは。 微妙なテンションで過ごしているんですが、何故か思い返せば下ネタばかり言ってる気が。 こ・・・、これが思春期ってヤツですね・・・・・・ッ!!(違っ、いや、まぁそうか http://www.kajisoku.com/archives/eid817.html 破壊力強すぎの>>6が凄すぎ。 http://passionate1842.web.infoseek.co.jp/manga.htm クオリティ高いなこの漫画。結構有名な話のマンガ化らしいです。今読んでます。 最近は合唱をやり続けてます。 もうすぐ合唱祭らしいというかもう明日が合唱祭とかうはビビるー 低い「おー」って出しにくいです。地声は低いんですけどね・・・。 明日が本番なので、頑張りたいと思いますそう思います。 ではでは。 最近は人も少なくなってのんびりです。

なんか色々まちがっている気がする。 だか僕はやめない。 ひたすらに右手人差し指を動かし続ける。 クリックを繰り返す。 エロゲが も り あ  が っ  て  ま   い   り   ま    し     た 俺の人生、ダメかも分からんね。