「正直どうでもいい?」

漫画 音楽 娯楽

ひぐらしのサービス

なんだかんだで更新しちゃうワケですがほっとけ!という感じでお願いします。 最近、人の出入りもなくなってきたのでちょっと色々爆発。 とりあえずつhttp://inakaanime.blog77.fc2.com/blog-entry-170.html ひぐらしだよね?おかしい。こんなあからさまに狙うなんて・・・! なんかエロいんですけどドドどどどっどおどおっどどdddっど嗚呼素晴らしき裸エプロン 変な話だけどもさ・・・、これ、よくみるとさ・・・、ほら、ちょっと、影あるじゃん?影。 これ・・・・・・、えー・・・・・・、 エロゲの購入特典ではありませんよね・・・ああ、何かが体内で走っている気分。 どこを指して言ってるかは悟ってください。 メディオ!さんの漢っぷりに漣は感涙に泣き咽ぶ勢いです。  発売延期までされたんだから楽しませてもらいますよ、ひぐらし・・・。 ・・・・・・、もうちょいCOOLに・・・。いや、ひぐらし的にはKOOLに行きます。 なにげにどこの店もサービス精神旺盛むははイラストで泣ける。 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20061212-00000099-mai-soci 1代目まさお君ですよね・・・。んん・・・・・・。

これじゃあただのヲタブログじゃないですか? 何か終わってる気がします。 12月はマンガが大量に発売されますね。買うやつも多いです。 とりあえず収入が正月で入ってくるのでできればかいまくりたいなぁ・・・。