「正直どうでもいい?」

漫画 音楽 娯楽

プロモと歯医者と色々

新着プロモを垂れ流しする番組に出会い、ヒマなので見てます。(勉強しれ アジカンの新曲は・・・いいけどなんか「Re-Re-」っぽい感じがする。僕が変ですね。 BUMPも流れてきた。みんな制服でイイネ やっぱ歌詞がシンプルになった? 詰め込みすぎな感じじゃない感じで。いい意味で。 ってサイトに書いてありました。 テレビ出演一切無しで初動売り上げ18万って、かなり凄くないですか。話題が遅いですか。 LOVE PSYCHEDERICの新曲(CMタイアップのヤツ)もいいなー。  こーいうテレビみてると全然知らない歌手のPVが出てきて楽しい。 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20061208-00000026-nks-ent アニメの生放送?声優さんがリアルタイムで声を入れるんでしょうか。 http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/871481.html 確かに、うん。昔と変わりました。今はYUKIっぽい、というかCharaっぽい? 歯医者へ行って来ました。 前の月曜日に差し歯をポロリさせてからコレです。 今日まで借り歯だったんでグラつきまくりで食べにくいったら。 今日行ってカタをとったんで、月曜日にまた行ってきます。めんどくせ。 ではでは。

起きたら12時でした。 生活リズムが凄いことになってます。 でもまだ序の口。2chに潜む数々の午後5時起床の猛者たちにおいつきたい。