「正直どうでもいい?」

漫画 音楽 娯楽

ハヤテのごとくと色々

はぁー・・・・・・。 もいっかい書きますが昨日はすいませんでした。 変態さんが「迷惑じゃない」と言えば一人で暴走。ひィさんが「言わないよ」といえばまた暴走。 なんだこの負のスパイラル。なんとかこんなふうにならないようにこれからがんばります。 色々あって書けませんでしたが体育祭の報告。 結果は総合優勝は逃しましたが、応援優勝できました。 解団式という式で、応援団1人1人が言っていった言葉とか凄く重くてしんみり。 もう涙腺にダイレクトアタックですよ。こっちも泣けてきました。 でもなんだかんだで胴上げとかやってるうちに楽しくなっていきました。 負けたのは悔しいけど、なんかみんなでやることって楽しいよなーと。 一人だけリレーさぼれたことも楽しいなーと。しかも先生にバレなかった やっぱ最後は勝ちで終りたかったけれども、こういうのもアリだね。 んじゃまーえっこらせー http://www.yoshinoya-dc.com/ Σ  食いたかった・・・・・・吉野家とか2年くらい行ってない気がする。 http://imihu.blog30.fc2.com/blog-entry-1946.html 凄く重いけど、凄い。明らかなCGとかもあるけど。 http://nantara.seesaa.net/article/23920069.html >>85は本当にわかる。夏はアレだけど冬は女神のようなぬくもり。 今日はマンガ買いまくってきました。 「げんしけん」2巻「戦線スパイクヒルズ」3,4巻「プリティフェイス」4巻。「I"s」8巻。 ンでもって「ハヤテのごとく!」7巻。いたるところにパロネタを仕込む危険なマンガ。 最初の4コマタイトルは「みえるひと」 週間少年ジャンプ今週号で打ち切りを食らい、2chではファンが阿鼻叫喚の暴動を起している ある意味、今最もホットなマンガ。畑先生は一体何者・・・。 「私の心は一晩では修復できない」というナギの何気ない一言もデスノートパロだし。 「焼かれたてジャぱん」とか「プロジェクト伊澄~挑戦者たち~」とかモロだし。 師匠の久米田さんと同様に、綱渡りなマンガです。 うわ~。なんかこのグダグダな感じは元通りだ・・・。 というわけでではでは。続きで戯言とか。

昨日のアレについてコメントも結構もらいました。 みなさん、考えてくれてありがとうございました。 体育祭の事ですが、負けたけど、アレはアレでいいモノだったと思います。 合唱祭では1組に負けないぞー。ということで譲ってください。冗談です。 マンガかいまくってるけど、勉強大丈夫かなーっと思うのですよ。