「正直どうでもいい?」

漫画 音楽 娯楽

最後じゃなかった始まり

みなさん、迷惑をかけてすいませんでした。 そしてありがとうございました。 何がなにやら分からない人もいたと思いますが、とりあえず書きます。 なんか一人で本当に暴走していました。閉鎖はとりやめ。続ける事になりました。 なんか女々しいことも言っていましたが、今となってはなんか恥ずかしいです。 今まで書いていた文章はあまりにもイタかったのでもう消しました 「削除」ということでしか解決しようとしなかった僕は馬鹿でした。 みんな色々言ってくれてありがとうございました。 「謎の板。」で解決。話し合いって大事ですね。自分だけが色々暴走しただけ。 これからも続けていく予定です。 が、今回のように暴走機関車トー○スに変貌し地獄へ快速ビューンとなる可能性もあります。 そんなときはどうしよう。もう迷惑かけたら嫌だし。 まぁでも、続けていく事が僕にとってよかったり、誰かのためによかったりもするようです。 でもまぁとりあえず ありがとうございました お別れの挨拶じゃなくて、感謝の気持ちです。 とても勇気付けられました。ねぇ。やっぱ話し合いって大事です。 なんかとてもムシのいい結論ですいません。 でもこんなのが僕なのです。セコいしね。 がんばって理性を保ちながら更新していきます。もっと冷静にね。 サボることもあるだろうけど、長く続けようと思います。 こんなふうにはリアルでは話し合えなかっただろうと思うから。こういう場は大事です。 ではでは。