「正直どうでもいい?」

漫画 音楽 娯楽

ネタのない平日と色々

困ったなぁ。ネタがないんですよ。こんな日は。 まぁ常に書くに足りないようなくだらない事をダラダラと書いているだけのここですが その「くだらない事」すら起きないくだらない今日です。 「平日なのに休みだ~」と喜んでみたのですが、これではまだ学校があるほうがマシ? というわけで今日の漣の行動スケジュールを大公開!! 起床→食べる→PC→食べる→就寝 この綿密かつアクティブな1日をご覧下さい。これこそ健全な中学生の祝日だ!!素晴らしい。 ちなみに真ん中のPCの所要時間は大体5時間ほどです。 ネタがない。今日は「ネタがない」ことをネタに書きますよ。 http://pya.cc/pyaimg/pimg.php?imgid=32744 失恋とかにすら無縁な一部男性はどうすればいいのですかね。 http://news.livedoor.com/webapp/journal/cid__1582464/detail注:エロ 反応する人はするエロ?い話なのですが。えーと、これがネタが無い日の魔力ですかね。 http://ranking.goo.ne.jp/ranking/026/moe_meganeman_anime/ 何故だか2位をみるとむくむく殺意。11位には・・・、コメント不可。 ネタがなさ過ぎるのでマンガの話題でも。 http://d.hatena.ne.jp/nogamin/20060916/1158359513 少女漫画って結構ね。うん。 立ち読みした少女漫画雑誌の読者アンケートを見て恐ろしい悪寒がしたこともあります。 少年漫画は足元にも及ばねーなと思いました。 んでもって最近は人気の少女漫画が終わっていきますね。 ハチミツとクローバーは完結。フルーツバスケットは23巻で終わるようですね。 http://d.hatena.ne.jp/takakari/20060916/p2 といっても、あまり知らないし読んだ事もないのが微妙な心境。 そんなことより漣が少女漫画雑誌を立ち読みしていたことにツッコミを入れる人がいそうです が、埋まったのでこの辺で。ではでは。続きでコメ返信。

>>生きる人22人目様 ああ、ムカつく。「ヽ(+'ω')ノ」これがムカつく。 ああ、負けたよこんにゃろーいヽ(+'ω')ノ ムカデはなぁ・・・。3年がドベ1、2だからなぁ。かなり惨めだったww では~。