「正直どうでもいい?」

漫画 音楽 娯楽

バトンがまわる今日と色々

バトンきました。ありがとうございます。これでネタがでk・・・ごふげふ。ルトさんサントス このバトン、そっちの方向で書いたろうと思いましたが自制しました。 ●黒or白   服は白が多いですが、他は黒を好みます。白って汚れが目立ちますしね。 ●夏or冬 冬・・・かなぁ。やはり1月1日の収入が大げふっげふっ。・・・雪が好きだからです。 ●甘党or辛党 甘党です。甘い物大好きですよ。辛い物もそれなり。 ●綺麗or可愛い ・・・。・・・・・・僕にコレを聞くというのですか。難しいです。しょーじきどっちでm(終了 ●ズボンorスカート これは・・・自分の装備品としての解釈か、好みのアレとしての解釈か、どちらでしょうか。 ・・・スボンで。どっちかとかは聞かないで下さいな。 ●ベットor布団 僕のはフトンです。あれ、こういう意味じゃない?理想はベッドですよええ。だって柔らかそう。 ●和食or洋食 洋食が好きですが、大好きな料理が多いのは和食です。 ●ロングorショート このバトンは、2つの意味を持つ質問が多いですね。 僕の頭はショートの域ではないです。つか今は風通しがよすぎてスカスカです。 ●チョコorバニラ ミックスはあり?ナシですか・・・。基本ですがバニラです。MOWってアイスのミルク味が好き。 ●走るor泳ぐ 泳ぐです。なんたって腹回りに浮き袋を常に装備・・・して・・・い、て・・・。辛いので止めます。 ●数学or国語 国語。理由は1つ。 寝 や す い か ら  ●朝or夜 夜です。朝はとても弱いです。昔はアンパンマンをリアルタイムで見てたのに・・・。 ●犬or猫 犬は飼ったことないので、よくわかんないのですが、やっぱり猫が好きかも。 ●夢or現実 現実。想像力のない僕は、夢よりもよっぽど現実の方が輝いてます。 ●日本or外国 日本です。愛国心。他の国か行ったこと無いので行ってみたいです。北海道とか。 ●箸orフォーク 箸。箸は豆とか難しいけど、なんか面白いです。刺すよりも上品な気もします。 ●楽器or合唱 楽器。でも人の声は最高の楽器だとかうんたらとか言われるので、合唱も好きです。 ●ふわふわorさらさら ・・・難しいですね。これはアレですか。ではふわふわで。 ●回す人六人 バトン終了。謎の空白はスルーです。いないんです。 昨日買った漫画ですが、げんしけんが面白いです。ヌルい感じが。 天上天下は雰囲気がキリキリしてるので何回も読むことはあまりないですが 昨日は1日そばにおいてペラペラ見てました。1巻だけですがね。 本屋でキミ○スの小説2巻を発見。・・・・・・学校には持ってけません。痛い目見ました。 ペタペタペタペタ。 >>http://www.youtube.com/watch?v=lFTFfIxvOG4 コナン過去OP。絵は綺麗だけど時代を感じる・・・・・・。懐かしいです。見てました。 >>http://nantara.blog73.fc2.com/blog-entry-163.html コレ・・・「最期のチャンス!!」とかきましたね。入ったらこなくなりました。 そういややらないと。やってねー。 >>http://aafss.blog68.fc2.com/blog-entry-815.html なんてことだ・・・シーチキングだなんて・・・! もう明後日は学校ですよ。期末テストですよ?ヤバイいですね。僕が。 数学のワークが20pほど残っており、さらに国語のワークが控えております。 明日は塾のテストなので、力を入れられるのはあと今日くらいです。がんばります・・・。 ではでは。続きにてコメ返信。

>>生きる人様 夏休みは遊びすぎたと反省しています。本は買いすぎ・・・。夏休みで15冊以上は買いました。 生きる人さん最後壊れすぎwww俺も壊れ気味www 明後日ですからねwヤバイですw 素晴らしい事を思ったんです。 以前、謎の解読難関なコメントを頂き「女子にバレたか」とおもいましたが 実はこれ、どこぞの野郎の釣りではないかと最近思うんです。根拠とかないけど