「正直どうでもいい?」

漫画 音楽 娯楽

夏休み終盤で色々

さて・・・そろそろ本格的にヤバイ気もしますが気のせいなのでスルーです。 試験勉強も一切せずに危険なエリアに片足突っ込んでるような気もしますが気のせいですね。 そして僕の財布の中身も夏休み中の豪遊により殲滅の危機にあることも気のせいです。 そして僕が1番疑問に思う、何故か多い昨日の入場者数も気のせい・・・のはず。 気のせいついでに発見した、知ってるようで知らなかった「ワロス」の単位?です。続きにて。 マンナ○ライフの蒟蒻畑が家に5箱やってきました。全てぶどう味です。 5袋じゃないですよ。5箱です。1箱につき12袋入ってます。 これ食べ過ぎるとお腹がゆるくなるらしいです。「突入☆蒟蒻ダイエット!」最低な企画です。 つーか全てぶどうって・・・。個人的にもも味が・・・。ぶどうも美味しいですが。 というわけでデザートは蒟蒻畑で決まりです。どうしよう。食べるしかない。 ぺたぺたーと。 >>http://www.nikkansports.com/general/p-gn-tp0-20060828-81869.html やはり渋いオジサマになるには体臭が薔薇ということが必須条件・・・なんでしょうか。 >>http://pya.cc/pyaimg/pimg.php?imgid=31949 もふもふでふかふかという寝たくなること間違いナシな場所。行きたい。 >>http://nantara.blog73.fc2.com/blog-entry-587.html これは・・・。ノリよすぎww当然のことを大発見と振舞うのはおもしろいです。 買い物行ってきました。少し前に言った「ユ○ア○式」と「天上天下」「げんしけん」 ユ○アは新品。他2つは中古で。これで8月分は使い切りました。 むはー。ポイント使ったので出費は500円ちょいですが。 ではでは。続きにてコメント返信とワロスの単位。

>>生きる人様 昔のwinがすげぇ・・・。vistaは欲しいな・・・。僕のはXPです。 というか昨日のヒット数はどういうことでしょうか。過去最高ですが。 それはいいとして。ユ○ア○式。おもすれ。つうか持っているマンガの中で1番アレかもしれない。 げんしけん1巻も買いました。たのしみす。 では~。 ついでにワロスについてワロスワロスはいはいワロス キロ(k)、メガ(M)、ギガ(G)、テラ(T)各々千倍づつ ヨクトワロス:「よく考えたらおもしろくないな」と理性が働いてすぐに笑いを打ち消す ゼプトワロス:「なるほど、これは面白い」と理性の検証をパスするが、既に勢いを失っている アトワロス:目を110%に見開いてモニタを見つめる フェムトワロス:脳内にドーパミンが分泌される ピコワロス:鼻息が少し漏れる音がする ナノワロス:両方の口角が水平以上に上がる マイクロワロス:歯が見える ミリワロス:目じりが下がる ワロス:口が開き、ハハと声が出る キロワロス:隣の部屋に聞こえるくらいの大声で笑う メガワロス:横隔膜の激しい上下動で逆に声が出なくなる ギガワロス:前屈を続けるために腹筋が強く痙攣する。俗に言う「ハライテー」 テラワロス:顔面、手足の末端が紅潮し、呼吸が困難になる。次の日に激しい筋肉痛 エクサワロス:顔面麻痺、目尻より白濁液 重度神経系硬直 副腎ホルモン低下 ゼッタワロス:全身の筋肉が緩み、口・肛門から内容物を噴出する ヨッタワロス:痺れが激しさを増し、同時に激しい頭痛・幻覚に襲われ、一種のトリップ状態 ハーポワロス:自我崩壊が始まり、肉体面・精神面に深刻な後遺症が残る グルーチョワロス:笑った瞬間雷に打たれたようになり、廃人になる コピペ終了。これで僕も明日からネラーの仲間入り!やったね!('A`) 冗談は置いといて。こんなに多いとは知りませんでした。今度使ってやろう。 「これみてみ?ワロタw」→「ちょwwこれハーポワロスwww」・・・これはレッドカードです。