「正直どうでもいい?」

漫画 音楽 娯楽

相棒が瀕死に

すまねぇダチ公・・・。 俺がふがいないばっかりに・・・っ!! 20100203000111.jpg 俺のレギュラーメガネが・・・ 寝てたらいつの間にかぐんにゃりポッキリさ! 間違いなく、俺の腹がつぶしましたww ひとまず、修理に持っていくまでの間は、以前晒した勝負メガネこと 微妙な赤フレームメガネで行くしかないです。 予備持っててよかったわ。 あと画像の背景を英語にすると、なんとなくオシャレに見えますね。不思議。 まぁ、選ばれた受験生のためのハイブリット英単語集だから、格好いいのも当然でしょう。


夕乃さんのおっぱい! 「紅 kure-nai」の再アニメ化きたああああああああ ※OVA 来たー!!  ってキャラデザ変わるんかい! まぁそれでもいいです。購入確定。 前Kure-naiのDVDほしいけど、お金がないです・・・。BOXでないかなー。 思いww切っwてプwwロポーwwズしたらwww その1 こういうスレ好きですww続編も合わせてどうぞww

          入試受けに行くと、駅から出たところでズラーリと業者さんが並んで 1人暮らしするときの物件のチラシとかを配ってますね。 中にお菓子やカイロがはいってるので、もらえるだけもらってます。         プロフ欄で週1更新してる動画コーナー?みたいなのですが そろそろ自分がこれまで何を張ってきたか分からなくなってきたw まぁ続けますけどw