「正直どうでもいい?」

漫画 音楽 娯楽

キスしたければ先生になればいいじゃない! 『恋愛専科』1巻 

試験第一陣が終わって一休み。まぁ来週から最大級の波がドーンと来るわけですが…

恋愛専科 (1) (まんがタイムKRコミックス フォワードシリーズ)恋愛専科 (1) (まんがタイムKRコミックス フォワードシリーズ)
(2010/07/12)
ミズタマ

商品詳細を見る

   ちゃんとキスっ させてみせますから…っ 表紙買い余裕でした。 こんな目で見つめられたらもう買うしかないです。白旗です。舐めたいです。 さてそんな「恋愛専科」1巻、内容も素敵にラブコメっててなかなか満足です。 女性恐怖症を克服すべく名門女子高・櫻小路学園に赴任してきた薮田。 しかし任されたのは特例で入学してきた少女5人クラス「恋愛専科」の担任で 加えてそのクラスの生徒たちに課せられたのは先生からの愛あるキスを貰うこと! 薮田は女性恐怖症のまま、個性豊かな少女たちに狙われることになった…! という清々しいほどのあざとさが素晴らしくニヤニヤできる作品。 ヒロインたちもツボを抑えたキャラを揃えていて楽しめますね。 能天気な小動物系こころ・ギャル系ひんぬー茜・茜に恋心寄せる百合きょぬー雪緒・麗しい黒髪恥ずかしがり屋の香澄・そして堂々と表紙を飾ったツンツンお嬢様の京。 それぞれ特徴的な女の子らしさを持っていて、実に可愛らしいのです! ルックスならこころちゃんが一番好きなんですが、しかし1巻ではほとんど活躍なし…。 2巻以降に期待ということですかねー。 自分はラブコメ作品だと、基本的に大人しくていざというとき勇気が出ない…みたいな女の子を好きになるタイプでして、なんだかんだで香澄ちゃんを一番に応援してしまいそうですw メンバー中唯一の黒髪系というのもポイント高いですし 20100712230308.jpg 不測の事態で目を回しちゃう様子が可愛くて可愛くてもう! しかもこれをきっかけに先生争奪戦に加わることを決意…!ニヤニヤするなぁもうw じっくりと話数をかけて描かれた雪緒ちゃんのエピソードもよかったですね。 茜に救われたという意識から、彼女に並々ならぬ感情を抱く彼女。 恋愛専科に属しているのにも関わらず、まったく義務を果たす意思がない問題児です。 最終的には彼女も先生に好きになってもらう努力をするようになるわけですが その理由というのも、やっぱり茜が強く関連してて、いい百合っぷりじゃないかとw わりと貴重な巨乳さんなので、今後もっと活躍してもらいたいなと! 茜と2人の時以外、誰にも見せない彼女の笑顔。 彼女の今後にも注目していきたいと思います。 それと、キスしてもらおうと自分から誘っておいて、いざハプニングで胸触られると 20100712230249.jpg こうなっちゃう茜ちゃんはまじデキる女の子。(何が くっそおおおおなんだこれ!超ニヤニヤしますわああああー! まとめとしては。 安易に下着などを描写しない、正統派ラブコメとして楽しめるはずです。 下品さもありませんし、女性もわりと安心して読めるのではないでしょうか。 魅力的なヒロインも多くいますし、表紙裏ラフの未登場キャラ達に期待が高まります! まぁぶっちゃけ掃いて捨てるほど存在するハーレム系ラブコメの一つではあるのですが 可愛ければいいじゃない、と声を大にして言いたいわけですよ! 2巻も素敵なキスシーンに期待していますw 20100712230316.jpg (クリック拡大) 『恋愛専科』1巻 ………★★★☆ おもわずキス顔になってしまうほどの破壊力ある表紙。買ってよかったです(笑顔