「正直どうでもいい?」

漫画 音楽 娯楽

模試の憂鬱とあとなんか色々

今日明日が模試。 今日は国語と現代社会を片付けてきました。 この2教科はいまいち・・・こう・・・上手くできていたとしても答合わせするまで不安がつきまとうというか・・・そんな教科なので、終わっても落ち着きません。まぁまだ明日が残ってるので当然なんですけどw かなり大事な模試なので、勉強がんばってきますノシ 明日どうなるかなぁ~・・・。


ライブ映像 チェリー ニノウデの世界 「ニノウデの世界」をやってるのは初めてみるな、と思ったら なんと10数年ぶりに演奏したんだとか! 狂気のデビューアルバム一発目の名曲なのに、そんなに封印されていたとは・・・。 Cメロで『おなかの~う~ぶ~げ~にーく~ち~づ~け~たーのぉも~』と そんなことを歌う部分があるんですが、そこが変態っぽすぎて大好きww ついでに続きの映像→ こんど発売の新曲も。かっこいいですね「君は太陽」。 つーか正宗さん、それ40代の声じゃないですよ・・・。 まあその上に、小田和正さんという神レベルの御方がいるわけですけどもw


「オタク」であることをアピールする女性が増えている 自分もオタクアピールはしたくないし、する人はあんまりなぁという感じ。 ・・・というよりも、人前で語れるだけの知識がないだけなんですけどね。 PSPでエロゲ発売!! ソニー完全勝利!! PCの大画面でできるんだからわざわざPSPでやる必要なくね? ・・・と思いつつも、かなりのビッグニュースだと思いますww にしても車輪の評判メチャクチャいいですね。やりたいゲームが多くて困る。 あと姪少女で吹いたwwwあれ実は文句いいつつもたまにやるんだよなw

        >>colo様 うわー・・・なんだか世間は夏アニメの曲で盛り上がってるんですかね・・・。 今期アニメは一秒も見てないので、完全に置いてきぼりww 化物語のOP曲は何度もきいてますが、それくらいですね・・・。 伊藤かな恵さんの名前は今年入ったくらいからたまーに見かけますねぇ。 今度曲も聞いてみますw >>ラナ様 「オタゴン」なんて呼んでくるような人がそもそもごく少数なのでw 風化もなにも最初っから広まってないのですよ・・・たぶん。            初代LUNARがPSPに移植されると先日知りました。 今年ヒドいですねw 去年はからっきし無かったのに、どうしてこんなにやりたいゲームでるんですか。      次号のゲッサンが楽しみすぎる。 なんてったって小川さんの初連載! 完結まで雑誌で追っていこうと思ってますw