「正直どうでもいい?」

漫画 音楽 娯楽

ポスター張りました 他雑記等

ついーっと自転車で町を一人うろついてました。 桜の樹にはちゃんとつぼみがついており、花を少し咲かせているものもありました。 自分は春より秋、晴れより雨の日のほうが好きなのですが 桜をみるなら晴れの日じゃないとですね。桜好きだなぁ。 川沿いにある桜をそばを自転車で走ると気持ちいいったらもう。 でもいっぺん夜桜も見てみたいです。ライトアップされて散ってるようなやつ。


水上悟志「惑星のさみだれ」水樹、柿原でドラマCD化 うひゃー来た来た! 前号のアワーズで言ってた発表というのはコレですねw やー、しかしドラマCD化ですか、嬉しいですね~。これは手に入れたい! キャストも豪華で、水樹さんに柿原さんに桑島さんに・・・え?白石稔 うーん、三日月に白石みのるか・・・ふむ、合ってない、こともないような。 こればっかりは聞いてみないと分からない部分もあるでしょうねw 姫に水樹さんはおおいにアリ。アニメ化したらOPは彼女に歌ってもらいたい。 『Chronicle of sky』なんかは合ってるんじゃないかな。 ・・・妄想はほどほどにしてw 残りのキャストもまたどんどん発表されていくらしいです。 なにぶんキャラの多い作品ですので、楽しめそうですね。 どうせ単行本もアワーズも買うので、まぁ間違いなく買いますw そして、この作品は自分も大好きなので こういったメディア展開でさみだれの良さがもっと広まってくれたら嬉しいですねw


俺の部屋がレベルアップしました。 20090329182319.jpg なんだろう・・・この安らかな感情は・・・。 部屋中がマイナスイオンで満ち溢れている・・・。 このポスター、またしてもvalleyさんがくれたもの。 どんだけ人がいいんだ。惚れるわ。 ・・・なぜ18禁雑誌であるテックジャイアンの付録ポスターを持っているのか・・・ という疑問は保留にしておくけどw そしてこのポスター、画像うpのためにこうして張ってはみたものの さすがにこれはイカンなと思うので、近いうちに外します。 光でヤケちゃうのは見ててつらいしね。 ・・・もしかするとそのまま張りっぱなしかもしれないけどw (はった直後に親に見られました。ちなみに母も声優のポスター所持。)

  あと、24日に拍手コメをくれた方への返信です。 (すいません今まで気づいてませんでしたw) →拍手ありがとうございますw えーとですね、これは他の人にも指摘されたんですが、自分でもムダだと分かっていますw ですが、行動マップ内の限られた会話イベントにおいて すべての会話を見ようとすると日にちが足りなくなっちゃうんですよね~。 あと、やっぱり表埋まってくると個人的に満足感が得られるw なのでまぁムダだと知りつつも俺はやってますw効率いい攻略は目指してないっすw (若干負け惜しみ)          春休みもあと一週間くらい。 ゼミの問題は結構解いてるけど、宿題は全然進んでない。 課題テストもあるし、そろそろこっちもやっていかなきゃなぁ。 昨日は文学少女の作家下巻を買ってきた。 この作品も、一巻をかったのが高校入学前だったのでもう二年も物語を追ってるわけだ。 そんな作品がこれで終わりかと思うと感傷深いなぁ…。 まだ短編集とかは出るみたいですけどねw