「正直どうでもいい?」

漫画 音楽 娯楽

はなまる幼稚園アニメ化&さみだれドラマCD特設サイト

監督:水島精二×制作:GAINAX「はなまる幼稚園」アニメ化決定! 久しぶりに笑ったw ガイナなんではなまる幼稚園wwチョイスおかしいだろうwww あ、これはあまりのミスマッチっぷりに笑っているのであって 決してどちらかを責めたりしているわけではありません。 むしろ製作会社も原作もかなり好きですw それにしてもGAINAXか・・・どうなるんだろう、マジで読めない。 というのも、自分はガイナの作品は破天荒な作風のものしか見たことがないため はなまる幼稚園のような、いわゆる「癒し系」の作品が想像できないのですw とはいえ流石にガイナックスとあっては原作も注目を浴びるでしょう。 もっともっと多くの人に杏ちゃn ・・・ 山田先生の良さを知って欲しいですね。 爆発しながら走り回る園児たちを想像して一人吹き出す深夜0時でした。


「惑星のさみだれ」ドラマCD 特設サイト それなりに豪華キャストな「惑星のさみだれ」ドラマCDの特設サイトができた様子。 本編とラジオパート、それぞれ短いですが試聴可能です。 んで実際に聞いてみた感想ですが・・・ ・カッキー夕日なんかエロい! ・奈々さん姫様は凄いピッタリ! ・おっぱいヘビ子さんはなんか幸薄感たっぷり! ・あすみんアニマも予想以上にいい感じ! ・ノイはオヤジ臭い! ・・・最初はちょっと疑問符が浮かんでいましたが 何度か聞いているうちに完全に馴染んでしまいましたww とくに水樹奈々さんの大阪弁キャラはかなり新鮮・・・というか初挑戦らしいですが、そのワリには上手いもんですなぁ。声優って凄い! ラジオパートは視聴部分だけではどういった内容になるかは判断がつきませんが この二人ならトークがつまらないってことないんじゃないかなぁ。 なかなか面白いドラマCDに仕上がっていそうで、今から楽しみですw 自分は単行本買って速攻で申し込んだので受け取る準備は万全w 締め切りは今月29日。 気になった方はさみだれ単行本+発売中のアワーズで応募を。

模試だー。 なんかやる気がおきないぞー。