「正直どうでもいい?」

漫画 音楽 娯楽

風邪・・・だと・・・

明日は学年末試験初日だというのに 20090303193419.jpg これは無い・・・orz 頭重くてマトモに勉強ができません。 半日授業である今日をアテにした勉強スケジュールを組んでいたので ハッキリ言って絶望的。 病院行ったらインフルか疑われたし。 くらくらしながら布団にこもって歴史のプリント見直してます。 あぁなんか文も上手くかけないのでここらへんで帰ります。 これも・・・アマガミへの試練・・・!

        >>colo様 ほぼ毎日覗いてますよw>ブログ 漫画の感想書きまくってたらいつのまにかヒット数が上がっていきました。 でも昔の記事をみると恥ずかしくて消したくなります。 あー、ヒナタは水樹さんでしたっけ。 ナルト声優豪華だなぁ。人数も凄い多いけど。 さっか計ったら38度7部に テンション上がってきた