「正直どうでもいい?」

漫画 音楽 娯楽

早速アニメ感想「とらドラ!」第一話

で、更新しちゃうという無謀さ。 TV愛知で「とらドラ!」が放送されたのでパパッを感想をば。 ちょいとミスってアバンタイトルとか見逃しましたがorz まず、竜児の声がピッタリで凄くよかったですね。初めて聞く声優さんでしたが、とてもいい感じでした。これなら文句はなし。キャラデザですが、俺の想像よりも目つき悪くありませんでしたが、映像化するならあれが限界かw 釘宮の大河はどうなるかなーと思っていましたが、これもワリと予想通り。若干低めの声でしたね。さすがに安定感ある演技だったかと。同じラノベ原作アニメとしてシャナ・ルイズと比較されがちだと思いますが、こちらも文句はありませんw つか第一話を見た限りでは全キャラ違和感なかったですwナイスキャスティング! 作画はまぁまぁ、動きはちょっとカクカクしてた箇所もあったかな。 ややテンポ悪く感じましたが、進行はほぼ原作どおりで好印象です。原作小説第一巻の2/5くらいを消化。さくさく進んでいきそうですね。どこまでやるのかな。俺も原作読み進めなきゃマズいか? それと予想外にBGMがいい。ピアノと電子音の穏やかなものから激しいものまでありましたが、どれも耳に残るいいBGM。こちらも楽しみ。 さくっと書き上げてみましたがこんな感じ。 原作どおりに進むのならつまらなくなることは無いだろうと思いますので、とりあえずは視聴続けていくと思います。 秋アニメは見るやつたくさん。がんばろう。

          よし、世界史やるぞー。 今日は2時間寝たから、夜もがんばれるはず。    ヒャッコみたいけどこっちじゃまだ放送されないのです。