「正直どうでもいい?」

漫画 音楽 娯楽

惑星のさみだれテレカ当選ktkr!!

すいません。 なんかもう舞い上がりすぎてヤバいので発散させてください。 違うや、自慢させてください。生意気でごめん! 20081228195105.jpg 惑星のさみだれ」テレカ当選!! 連載しているYKアワーズの読者アンケートに答えると 毎月25名に当たるとかなんとかという代物。いまどきテレカかよw アンケートとか毎月だしてるのでどの号のものがヒットしたのか分かりませんが とりあえず、大切に保管しときますw いやー、でもこれねぇすっごく嬉しいですよやっぱ。 後ろに見える紙はテレカと一緒に封筒に入ってたんですが ハサミで切り分けました感があふれてるんですねw封筒もやたらシブかったし、アナログだなぁ画報社wとなんだか出版社の高感度も上がる始末。 今後はワールドエンブリオそれ町のテレカ目指して送ろうと思います。 20081228194509.jpg 姫・・・なんというキュート&クール(たぶん意味違う)・・・。


お前らどのアニメ・マンガ・ゲームの主人公になりたいんだ? ポケモン以外にないですね。うおおおおサーナイt 小学校ン時の「帰りの会」でトラウマがある奴ちょっとこい ぐぅっ・・・。

>>valley様 太刀使ってみたらガンランスよりも楽にイャンクック倒せたww 捻くれたこと考えずに素直に太刀使っておくことにします。 年賀状出せなかったのでここで。 来年もよろしくお願いします!              基本的に単行本派なんだけど 最近は積極的に雑誌も手に取るようにしてます。 新しいジャンルの開拓には雑誌は必要だと思いますしね。 これ以上読む漫画増やすとエラいことになりそうですがw んにしても俺が好きになる漫画はアニメ化することが多い。 感性がミーハーなのもあると思うけど アニメ化のハードルが下がりまくってることがあると思う。 前までは「売れてる漫画をアニメ化する」 だったのが 今では「アニメとして売れそうな漫画をアニメ化する(ついでに原作販促効果期待)」 になってるみたい。 でもなんだかんだで原作をしってるアニメを見るのは面白いんですよ。 「おいおい原作と違うじゃないか!」 と文句言いながら、実際楽しんでますしねw