「正直どうでもいい?」

漫画 音楽 娯楽

電波的な彼女OVAは漫画版紅限定版に

  >>http://dash.shueisha.co.jp/topics/denpadvd.html タイトルどおり。 ・「電波的な彼女」はOVA。・・・まぁここは予想通り。 ・DVDはコミックス紅3巻限定版として漫画とセットで発売。・・・これは予想外。 ネギまがコミックスにOVAつけて大ヒット(OADというんだそうです)して以来、絶望先生やらキスシスやらToLoveるやらが真似しましたが、まさか電波もこうなるとは。 「電波的な彼女」と「紅」は世界観を同じとした同作者のシリーズなのですが、できれば単品で売ってほしかったなぁ・・・。知名度的に紅に頼らないとムリなのかw 買ってみたいとは思いますが、流石に見たことないアニメにポンと3000円以上出すのはキツいですねぇ。OVAを買ったことないので抵抗があります。 予約締め切り前にネット上でPVとか公開して欲しいかも。 キャラデザとかスタッフ見る限り、なかなか面白くなっていそうなので。 これで評判良かったらTVアニメになったりする?


「天元突破グレンラガン」TVシリーズを年末年始に集中放送 最終話までやってほしいなぁ~。 ギャルゲ・エロゲ 21世紀 ブランド別売り上げベスト100 4位にいるとなぜかムカっとくる曲芸w 51位のWhirlpoolは個人的に応援したいところ。丁寧な作品を作ってくれます。

>>もじゃ様 まだ全然強くないけどできるんかなw >>valley様 生徒会がんばってなー。 みんなでゲームなんてGCソフトで以外やったことないw 自分の言動が凄くムカつく。 ここんところ、やたらと上から目線だったりイヤミったらしいことばかり言ってしまう。 喋るのヘタなのに、テンション高くなるとポンポン変なことしゃべって 口から出た直後に「あっ、やべ」みたいになる。 でもなんか謝るのも話の流れブツ切りしちゃってできない。 授業中もなんかドモりまくるし。 あれだよね、社会に出たら真っ先に死ぬタイプだよね(?)。 それは置いといて、もうすぐでクリスマス。 終業式&サテライト授業があるとは言え、いつもどおりの一日になりそうです。 ・・・いや、別にどうとも思いませんけどね。 ・・・ええ。 あ、イブにヒャッコ最新話配信じゃん。 忘れないようにしないと(´;ω;`)