「正直どうでもいい?」

漫画 音楽 娯楽

クリスマスと年賀状

みなさんどうもメリークリスマス。 楽しいクリスマス送ってますか? 年に一度のイベント。楽しんじゃいましょう! え?俺ですか? 普通に学校行ってましたけど?ぶわっ そうそう、年賀状つくり終えました。 ネットで画像収集したのでちと違反行為?もあったり?するかも?ですが かわいくできたと思うので・・・満足です・・・。 自分の分も欲しくなったので追加でもう一枚イラストだけプリントしたりねw 送る相手によって変えようと思い、2つの絵柄で作りました。 どっちもヘンな年賀状になっちまったw


明日の午前中のサテライト授業が終われば、俺も晴れて冬休み。 やりたいこと結構あるんですが、そんなに余裕はないですねぇ・・・冬休み明け初日からプレテストがあったりするし。課題もそれなりな量が出されましたし・・・。 少ない休みですが、むっちゃくちゃにのんびり過ごしたろうと思ってます。 ・・・勉強しなきゃマズいんだけどね・・・。 本屋でちこちこと本を購入。 ハガレン21巻、夜桜6巻、文学少女の作家上巻、まじかるストロベリィ1巻とか。 買いたい本もっとあったけれど、どうせもうすぐ名古屋行くんだし、特典がつくお店で買うまでガマンすることにしました。 いつもにましてチグハグな内容ですいませんw ではでは。

                アニメもだんだん追いついてきた。 CLANNADASはようやく社会人編へ。 ここからがアフターの本番、今後はリアルタイム視聴しようかな。 すごく原作を大切にしてくれてるアニメで、BGMもアレンジ版を使ったり、ファンなら色々楽しめるふうになってて相変わらず嬉しい。 1月から京アニのオリジナルアニメが始まりますね。見ようかな。 禁書目録もこれまた原作に忠実。 毎話、作画にほとんどズレがないのは嬉しいですね。結構お金つかってそう。 OP映像からして、原作3巻分が終わったらOPが変わったりするのかな? 夜桜四重奏はなんか相変わらず面白いんだかつまらないんだかw ただ、キャラクターに精気が感じられないんだよなぁ・・・。 たまーに「おっ」となる構図や演出はあるんですが。 あとOPEDの映像はかなり好きです。 ヒャッコは初期と比べたら見違えるほど良くなってきた。 関東ではもう最終回まで放送されたようですが、俺はあと3話残ってます。 話の流れがスムーズじゃないというか、ガタガタしてる印象はあるんですが キャラの魅力はハンパない。背景もすごく綺麗でノスタルジック。 ただ・・・つんく♂を起用したワリにはBGMにいいものがない・・・。 とらドラは個人的には今期ベストアニメ。 とりわけこのOP映像はこの1年見たアニメの中では紅ED映像との2トップww BGMもいいし、EDへの流れが毎回滑らかかつ印象的で、凄く後味がいい。 原作で読んだことのある内容はもう終わってしまったので、来週からは新鮮に楽しみたいですw あみちゃんマジいい女。 ラインバレルは完全なる女体アニメ。 こんなアニメをウヒウヒ言いながら一緒に見れる家族がいてラッキーだと思うw 服の上から圧倒的存在感をはなつおっぱい。お前どんだけおっぱい硬いんだよと言いたくなるくらい服が盛り上がってます。しかもほぼ全キャラw 11話に関しては戦闘がすごく格好よかった!4話以来久しぶりに燃えたなぁw アビスはもうなんなのってくらいの安定感。 驚きはいまさらないけれど、アニメとしてみても普通に面白い。 見てるとやりたくなってくるよね、原作ゲーム。 あとEDテーマ冒険彗星がヤバい。すごくいい曲。 最終話にもこれが流れたら俺は泣くかもしれない。素晴らしい歌詞です。        追記のほうが文字数多いってどうなんだろww