「正直どうでもいい?」

漫画 音楽 娯楽

クロノクルセイド新装版?

※11月1日追→確定情報出ました。 アワーズ6月号を買ってきましたー。 各作品についての感想はひとまず置いておきまして! 今回はとある作品に関するニュース?というか、まぁウワサ程度の情報なのですが、少し気になる箇所がありましたので、それについて・・・! 「クロノクルセイド」という、大好きな作品があるのです。 作者の森山大輔さんは現在アワーズにて「ワールドエンブリオ」を連載中。 それがなぜか、4月号に「2号お休み!」と表記され、5月号は休載でした。 大好きな作家さんですが、流石にこいつぁキツいぜ・・・! と思っていた矢先、本来掲載されていないであろう今月のアワーズ6月号に・・・ 20090430232125.jpg (*゚∀゚)=3 ネーネちゃん載ってるー!! 流石に2号連続音沙汰なしってことはできなかったらしく 森山先生伝統のあとがき漫画の出張版が掲載されていますw よかった・・・これであと一ヶ月は戦える・・・! と、ひとり嬉しく思っていたわけですが・・・ 今回ビックリしたのはここだけじゃないです。 20090430232627.jpg 『1000P超えの原稿の山』 『5年前』 『原稿チェック』 なんだろう・・・これって凄く・・・いや、ただの思い違いかもしれないけどさ・・・ まるで クロノクルセイドの新装版出します」 と言っているかのような・・・。 と思ったら、よく見るとヒッソリと隠れてらっしゃる「クロノクルセイド」主人公・ロゼット! 20090430232726.jpg (ふきだしの後ろ側) これは確定と見てよろしいのでしょうか? 角川版コミックスももちろん全巻所持しておりますが、新装版は素直に嬉しい。 絶版になっちゃって新品では買えなくなってしまってますからねw いまいち知名度の低い作品ですが、間違いなく名作です。 新装版リリースを期に、また多くの人に読んでもらいたいですw